【ダークアベンジャー2】4月30日(木)~5月6日(水) キャンペーンのご案内

ダークアベンジャー2運営チームです。
4月30日(木)から5月6日(水)まで実施するキャンペーンのご案内です。

【キャンペーン1.新規プレイヤー応援】
p2
期間:4月30日(木)~5月14日(木)
対象:期間中、新規ダウンロード及びプレイしていただいた新規お客様に下記アイテムをプレゼント! 
報酬:100ジェム、経験値ブースター50個、速度ブースター50個、エネルギー 50個
報酬配布予定日:キャンペーン終了後から1週間以内

【キャンペーン2.ゴールデンウィーク スペシャル】
m2
5月4日(月) ログイン報酬 パワーアップ
10:00      幸運の宝箱1 + 混沌の宝箱1
14:00      ゴールド10,000  + エネルギー30 + 悪魔の宝箱1 
20:00      ゴールド10,000 + 再鑑定チケット 3 
22:00      シャインマテリア宝箱 + エネルギー30

5月6日(水) スポットで確率アップ パワーアップ
12:00 ~ 14:00       [亀裂] 上位製作素材獲得率UP
15:00 ~ 18:00       [亀裂] ゴールド100%増量
19:00 ~ 21:00       [対戦モード] ジェム獲得率2倍
22:00 ~ 24:00       [ボスレイド] マテリア獲得率2倍 (訂正)


ダークアベンジャー2運営チーム

【ダークアベンジャー2】Android版 v1.1.9アップデートのご案内

ダークアベンジャー2運営チームです。

本日、Android版においてv1.1.9を配布予定です。
つきましては、Androidをご利用の方はGoogle Playの「ダークアベンジャー2」ページにて直接アップデートを行なってくださるようお願いいたします。
※v1.1.9は強制的にはアップデートが行なわれないバージョンになります。

【配布予定日時】
2015年4月30日(木) 16時〜17時ごろ

【修正内容】
チュートリアルで強制終了する不具合(Android版)

【ダウンロードページ】
Android版ダウンロードはコチラ

ダークアベンジャー2運営チーム

【MLBパーフェクトイニング15】アップデート後の問題確認及び対応策のご案内

MLBパーフェクトイニング15運営チームです。

アップデート後から発生を確認している不具合に関しましては、調査及び修正作業を行っております。
以下の不具合に関しましては【Android v3.0.6及びiOS v3.0.6】のアップデートで修正する予定です。
アップデート予定日は、早ければ今週末又は来週中に実施する予定です。

[Android v3.0.6及びiOS v3.0.6アップデート後の修正内容]

【記録関連】
 • シーズンモードにて、選手記録が初期化される不具合
→ロースター変更後、アプリ再実行時に打者、投手記録初期化問題の原因把握、アップデートで修正予定
 • オールスター戦で選手記録が0と表示される不具合
→原因の特定は完了、アップデートにて修正予定

【ゲームプレイ関連】
 • 内野ゴロ守備時二塁手が遊撃手のボールを取りに行ったり、遊撃手が二塁手のボールを取りに行くなど、守備手のAI問題
→原因の特定は完了、アップデートにて修正予定
 • リード0の場合、高確率でけん制される不具合
→リード0の場合、けん制率を大幅に減少、アップデートにて修正予定

【シーズンモード関連】
 • 試合データエラーのポップアップが表示され、ゲームが不可能になりシーズン初期化が必須になる不具合
 • オールスター戦にて、DHに自チームの選手が選ばれると、オールスター戦終了後、該当選手ポジションがDHとして認識され、ゲーム進行が不可能になり、再起動すると、正常にシーズンが進む不具合
 • オールスター戦でDHにAI選手が選ばれると、オールスター戦終了後、該当選手のポジションがDHとして認識され、その選手のチームと試合を行うと、エラーが表示されシーズンを初期化する必要がある不具合
 • データエラーポップアップの表示がシーズン序盤には発生せず、シーズン後半に発生する不具合
 • オールスター戦スタート時にゲーム画面が正常に表示されずゲーム進行が不可になる不具合
 • ポストシーズン進行時、エラーポップアップが表示され試合進行が不可になる不具合
 • ディビジョンシリーズの再試合に勝利した場合、敗北扱いになる不具合
 • シーズン終了報酬ポップアップの改善

【チュートリアル関連】
打撃チュートリアル進行時、進行が出来ない不具合
走塁チュートリアルにて、盗塁が失敗してしまう不具合

【注意】
※低スペック端末ご利用の場合、メモリ使用問題によって以下のような問題がある可能性があります。(例、ギャラクシーS4)
→シーズンモードオールスター進行不可現象
 • 端末メモリ使用関連
→オールスター戦参加選手たちの特化モーション、特化フェイス表示により、高メモリを使用しロード中に強制終了する現象
 • マッチデー、対戦モード関連
→機器のメモリの使用に関連した現象
「試合続行」時に高いメモリ使用率によりロード中に強制終了する現象

※低スペック端末支援のため、高メモリを使用する部分の補完と低スペックオプションの追加を検討中です。

お客様にはご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありません。

MLBパーフェクトイニング15運営チーム
記事検索
いいねボックス