クリティカ 〜混沌の幕開け〜 運営チームです。
第十二回では、近日追加予定の経験値ブーストシステムの紹介です。

次回アップデートにて、追加予定のシステムでになります。

ブーストシステムは、ステージとモンスタウェーブにて使用可能です。
ブーストと言うからには、もちろん経験値やゴールドが2倍獲得できるシステムです。
その分、ハートやオーブも2倍消費しちゃいますよ。

ステージでは、下記のように2倍と3倍が選択可能です。
経験値やゴールドだけでなく、アイテムドロップ率も上昇しますよ! 
0813_stageX3
使用条件はこの2つ
•キャラクターはレベル20以上であること
•エピソードの☆を全て集めていること

レベル20以上かつ☆を全て集めているエピソードで、経験値ブーストシステムが使えます。
どんどんハートが必要になると思いますので、戦友を沢山作ってハートを贈り合いましょう! 



モンスターウェーブでは、2倍のみ選択可能です。
ゴールドだけではなく、もちろん撃退ポイントも2倍です!
お客様からの要望が多ければ、3倍も追加するかも!?
0813_monsterwaveX2
条件は、レベルが30以上であることです。
レベル30以上のキャラクターがいれば、サブキャラクターでもブーストシステムを使うことができますよ。

いかがでしたsか。
ブーストシステムを使うと、どんどんレベルアップできそうですね。
アップデートは来週を予定しております。

お楽しみにお待ちくださいね。

では!

クリティカ 〜混沌の幕開け〜 運営チーム