クリティカ 〜海賊王の逆鱗〜 運営チームです。

次回アップデート内容詳細に関するご案内です。

ついに4人目のキャラクター「シャドウ」が追加されます。
影の魔人と銃を巧みに操るイケメンキャラですよ。

シャドウを作成するためには、レベル20以上のキャラクターがいる必要があります、
レベル20のキャラクターがいない場合は、650カラットを支払えば作成可能になりますよ。

画像1



今回のアップデートはキャラクター追加だけではありません。
UIシステムも一層見やすく進化します。

まずは、マイページを見てみましょう!

画像2
背景が変化していますね。
そして、ショップと宝箱アイコンの位置を変更しました。

画像3
ショップ内も見た目が変わっていますよ。
項目ごとにわかれていて、以前とは違って見やすくなり使いやすそうじゃありませんか?

画像4
アバター購入画面です。
全身、武器、ウィングタブの位置が変わっており、選択しやすくなりました!

画像5
装備購入は別画面になりましたよ。

画像6
装備製作時に素材が足りない場合、カラットを支払えば製作することができるようになりますよ。

画像7
ガチャ画面も変化。カラット使用のガチャのみ別画面となります。

画像8
ランキングは、全てのランキングを一目で確認できるようになります。
終了時間も一目で確認可能になりますよ。
各ランキングをタップすれば、今までのようにランキング詳細を見る事が出来ます。

また、強化確率アップイベント時の確率を分かりやすく表示しました。

画像11
以前はイベントでアップしている確率が表示されず、実際の確率が分かりにくかったですが、アップデート後からは装備強化、マテリア強化ともに表示されるようになります。

戦友システムも少し変化します。
アカウントで所持しているキャラクターを戦友として、ステージに連れて行く事が可能になります。

画像9
連れて行けるキャラクターはレベル20以上である必要があります。

画像10
各キャラクターは1度ステージへ連れて行くと、60分後に再度連れて行く事が出来るようになります。

新規キャラクター追加や、UI改善に加えて、さらに色々変更致します!

•ブーストモード使用可能の一部条件変更
各エピソードでノーマルのみ全てクリアした場合は、ブースト2倍が使用可能になります。

•宝箱や製作で出現する装備の条件変更
獲得できる装備は、現在装着可能レベルの装備だけではなく、ワンランク上の装備も出現するようになります。

•モンスターウェーブ制限時間の変更
現在2分30秒の制限時間を、1分30秒へ変更いたします。
獲得ゴールドや討伐ポイントは2倍になるよう修正いたしますので、
時間は減って、獲得報酬は増加します。

本日紹介したアップデート情報に加えて、以前告知させていただいた強化確率の変更とログインボーナスの変更も実施いたします。

詳細は下記リンクよりご確認ください。

アップデート日時に関しましては、明日改めてご案内させていただきます。
また、アップデートを記念しまして、なんと!お客様のレベルに応じたレジェンド装備をプレゼントしちゃいます!
プレゼント日時も明日ご案内いたしますので、お楽しみにお待ちくださいね。

クリティカ 〜海賊王の逆鱗〜 運営チーム