こんにちは、スピリットストーンズ運営です。

先日は長期メンテナンスでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンス後で発生する可能性のある事象についてご案内致します。
該当するユーザ様はお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先:support_jp@gamevil.com

1.「存在しないユーザです」のポップアップ
> Facebookのアカウントに連動されているユーザ様は一旦アプリを削除し、
再インストールしてから連動を行なって下さい。再度連動を試みても連動できない方は、
ゲーム内のニックネームを添えてお問い合わせ先までご連絡下さい。
> Facebookに連動していないユーザ様で上記のポップアップが表示される方は、
ゲーム内のニックネーム(旧、新)を添えてお問い合わせ先までご連絡下さい。

2.一部のカードが消えている
> 消えたカードの名前(R,R+などのレアリティ、レベルアップ有無も)
ゲーム内のニックネームを添えてお問い合わせ先までご連絡下さい。
カードを覚えていない方はだいたいの枚数でも結構です。 

3.全てのカードが消えている
> パーティ(部隊)のカードは復元作業を完了致しました。パーティのページでご確認をお願い致します。
パーティをご確認の上、パーティカードの復元有無ゲーム内のニックネームを添えてお問い合わせ先までご連絡下さい。
 

4.ヘルゲートのモンスターを倒したが次のレベルに進まない
> 現在修正中です(アップデート予定)。

5.登録した友達が消えている、友達登録が出来ない
> 現在修正中です(アップデート予定)。

6.クエストのリストに表示される報酬と実際届いた報酬が違う
> 表示の報酬が実際届いた報酬が違うことがありますが、
クエストをクリアした時に届いた報酬は変わっていません。


1〜3に該当する方は弊社のお問い合わせ先までご連絡下さるようお願い致します。