ジャマモン運営チームです。

ジャマモン事前登録

なぞってつなげて総攻撃!パズルRPG『ジャマモン』のリリースを4月中旬に決定致しました!
それに伴い、本日4月3日(金)から4月21日(火)23:59までの間、豪華特典が貰える事前登録キャンペーンを実施致します。




■パズルRPG「ジャマモン」とは
『ジャマモン』は、パズル型のステージ上にいるヒーローをなぞり、ステージ上にいるジャマなモンスターをやっつける新感覚パズルRPGです。ヒーローが立っているパネルと同じ色のパネルまでなぞってつなげ、ステージ上のパネルを全て埋める事ができれば、モンスターに大ダメージを与えることが出来ます。ヒーローたちは、それぞれ属性や攻撃方法などが異なるので、組み合わせ次第で戦略的にプレイすることが出来ます。かわいいデザインのヒーローをたくさん集めて、新感覚パズルRPGをお楽しみください。

ヒーロー選択
〈魅力溢れるヒーローたち〉

ゲーム画面
〈ゲームプレイ画面、イメージは開発途中のもの〉

■ゲーム内特典がもらえる!事前登録キャンペーンを開催
今月の正式配信に先立ち、本日より応募するだけでもれなく正式サービス以降ゲーム内特典アイテムがもらえる事前登録キャンペーンを開始いたします。以下の事前登録フォームよりメールアドレスを入力してご応募ください。正式配信当日、ご応募されたメールアドレス宛にゲームのダウンロードURL及び特典がもらえるクーポンコードをお送りいたします。

・応募受付期間:4月3日(金)~4月21日(火)23:59
・ご応募頂きました個人情報は、正式サービス時のお知らせの目的以外には使用しません。

■なんと2500円相当!事前登録キャンペーン限定特典
今回のキャンペーンにご応募いただいた皆様には、正式配信時にゲーム内で使用できる豪華アイテムセットをプレゼントいたします。ゲーム内通貨からかわいいヒーローまでとても充実した内容になっております。

事前登録特典
事前登録特典一覧〉
・有料ゲーム内通貨 240ジェム
・無料ゲーム内通貨 75,000ゴールド
・スペシャル召喚チケット(星3~5) 1枚
・ソード(プレイチケット) 15個
・事前登録特典キャラクター 1個

■大好評!クローズドβテスト結果発表
先月末、4日間実施いたしました「ジャマモン」クローズドβテストでは、約1000名の方々にご参加いただきました。テスト終了後、参加者様を対象に行われましたアンケートの結果を一部ご紹介いたします。
パズルの難易度やキャラクターデザイン、正式配信後のプレイに関して質問しましたところ、多くの方々よりご好評いただきました。重要な目的の1つでありました難易度の検証に関しましても、63%が「丁度いい」、「とても簡単」「簡単」を合わせると96%の方々より肯定的な回答があり、どなたでも簡単に楽しめるパズルゲームに仕上がっていることが分かりました。他、キャラクターデザインに関しても、79%の方々より「とても良い」「良い」という回答をいただいております。なお、正式配信後のプレイに関しては、88%の参加者様が参加意向を示していただきました。
今回の貴重なアンケート結果を参考にさせていただき、正式配信までによりお客様に満足して楽しんでいただけるよう努めさせていただきます。
アンケート結果1
アンケート結果2

是非、パズルRPG『ジャマモン』の正式配信を楽しみにお待ちください。


ジャマモン運営チーム

【製品概要】 
iOS_114_114
『ジャマモン』 iOS版 
対応端末:iPhone 4S 以上 
対応OS:iOS 6.0 以上 
サービス開始日:2015年4月中旬配信予定 
価格:基本プレイ無料(アイテム課金) 
権利表記:(C) 2015 Kong Studios. Inc. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.