MLBパーフェクトイニング15運営チームです。

4月28日に実施致しました、たiOS v3.0.4/Android v3.0.5アップデート以後、確認している不具合と状況をお知らせ致します。

〈Android System Webviewアプリ関連〉
Android System Webviewアプリケーションの更新後、MLBパーフェクトイニング15が強制終了する不具合を確認いたしました。現在、原因調査中です。
一時的な解決方法としましては、設定画面でAndroid System Webviewのアップデート削除後、自動アップデートをオフにしていただくと、正常にゲームをプレイしていただくことができます。

〈ゲームログイン時、「ご使用の端末に対応していません」のポップアップが表示される。〉
一部端末で「バージョンが異なります。ゲームを終了します。」のポップアップが表示されることを確認いたしました。この現象は、アップデートが正常に行われなかった場合に発生する不具合です。
下記リンクより、再度アップデートしていただくと解決致します。
【Androidご利用の方はコチラ】
【iPhoneご利用の方はコチラ】 

〈端末の互換性不可によるアップデート不可現象〉
一部端末でのアップデート時、各マーケット上でサポートされていない端末に該当するとアップデートができない問題が発生しています。
現在マーケット上でサポートされていない端末は以下のとおりです。
- 最小推奨仕様に達していない端末
- root/脱獄端末

〈データエラー発生によるゲーム進行不可現象〉
アップデート後にもデータエラーのポップアップが表示される不具合を確認いたしました。
該当のポップアップが表示された場合、「確認(OK)」ボタンで再試合を進めた後、通常通りゲームをプレイしていただくことができます。
不具合が続けて発生する場合は、サポートまでお問い合わせをお願い致します。

〈チュートリアル不具合〉
全てのチュートリアルがクリア済みの状態でも、打撃チュートリアルが未クリア状態になっている不具合を確認いたしました。
表示された場合、ポップアップを閉じていただくか、ゲームを再起動しますとゲームをプレイすることが出来ます。

〈選手記録が初期化される不具合〉
シーズンモードにて、選手たちの記録が初期化される不具合を確認しました。
この不具合が発生した場合、シーズンモード初期化を行っていない方は強制終了後、ゲームを再起動して再度ご確認ください。

ご利用に不便をお掛けし大変申し訳ありません。
 
MLBパーフェクトイニング15運営