※2015年5月15日(金) 22:15 補てんに関する内容を追記

ゲームヴィルジャパン株式会社です。

昨日は、お客様の電子メールアドレス流出の不祥事により、
ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

本件に関するお詫び(補てん)のご案内です。
補てん内容の検討及び配布までにお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

先ほど、お問い合わせ頂いたお客様の『ドラゴンスラッシュ』アカウント宛に補てんを配布致しました。
なお、対象のお客様には、個別に補てんの詳細内容をご案内させて頂いております。

最後に、今回の不祥事により多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

ゲームヴィルジャパン株式会社 社員一同


 この度、弊社よりお客様宛のご案内を電子メールにて配信する際、送信先であるお客様全ての電子メールアドレスが表示されている状態で送信を行なってしまいました。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げますと共に以下にて詳細をご報告致します。

・発生日:2015年5月14日(木) 18:05~18:32
・流出情報:電子メールアドレス
・件数:855件
・内容:約100~300件の電子メールアドレスが、ご自身以外の方に閲覧可能な状態になっておりました。
・原因:弊社アプリ『ドラゴンスラッシュ』に関するご案内メールを配信する際、担当者のミスにより、お客様の電子メールアドレスが非表示状態ではなく、宛先にお客様全員の電子メールアドレスが表示された状態で配信された事が原因です。

なお、誤送信された電子メールを受信されたお客様は、お手数ですが削除もしくは破棄をお願い申し上げます。

弊社と致しましては、このような事態を重く受け止め、これまで以上に個人情報の取扱いに注意をはらい、また管理体制の強化を行なう事で再発防止に努めてまいります。今後は、電子メール配信の際、セキュリティレベルが高い配信システムの使用及び複数の担当者による確認作業を実施致します。

本件に関するお問い合わせ窓口は、こちら(お問い合わせフォーム)までお願いします。

改めまして対象のお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

ゲームヴィルジャパン株式会社 社員一同