ジャマモン運営チームです。

お客様にはアカウント初期化不具合により、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。
初期化前のアカウントへの復旧作業を行ないますので、お手数ですが、対象のお客様は下記手順でご連絡をお願い致します。

【復旧手順】
1.新しくジャマモンを開始していただき、アカウントを作成してください。
※HIVE連動されていたお客様は、連動されていたHIVEでログインをお願い致します。 

2.下記窓口より「初期化したアカウント名」「新しく作成したアカウント名」「CS CODE」をご連絡ください。
ジャマモン不具合対応窓口

3.弊社で復旧作業を行ないます。
復旧作業完了後、ご連絡いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。

お手数おかけしまして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

ジャマモン運営チーム