ドラスラ運営チームです。

本日のアップデート及びメンテナンス以降、一部のお客様より
ご利用中のキャラクターが表示されないという問い合わせを頂いております。
対象のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

現在、原因を把握中ではございますが、
対処方法として以下の方法お試しください。

①接続サーバを確認

ゲーム内設定(歯車アイコン)より、サーバが「日本」であることをご確認ください。
他国のサーバが選択されている場合には、タップしてサーバを「日本」に切り替えてください。

サーバ確認

②アプリを再インストール

上記の方法でも正常にキャラクターが確認できない場合には、
大変お手数をおかけしますが、一旦、アプリを完全に削除してから
再インストールをお試しください。

なお、上記の方法をお試しいただいてもトラブルが解消できない場合には、
お手数ですが、コチラよりお問い合わせいただけますようお願いします。

ドラスラ運営チーム