iOS版【フィッシングスーパースターズ】に関しまして
今後のダウンロード・更新方法につきましては下記内容をご確認下さい。


1.GAMEVIL LIVE又はFacebookにてログイン行っているユーザ様はID及びパスワードをメモをとるなどをして保管して下さい。



2.一度ゲームアプリのアンインストールを行って下さい。



3.AppStoreを開いて頂き、画面右下の"アップデート"をタップして下さい。その後、"購入済み"をタップし、 "このiPhone上にない"をタップして頂きますとユーザ様が今までご利用になられたアプリが御座いますのでその中から「フィッシングスーパースターズ」をお探し下さい。

3


4.「フィッシングスーパースターズ」を見つけましたらアプリ名の右側にある"雲マークアイコン"をタップ致しますとダウンロードが可能です。

4


5.ゲームを起動し、タイトル画面左上の歯車アイコンよりログインの種類を選択し、1にてとっておいて頂いたID及びパスワードを入力して頂くことで、以前の状態にて引き続きお楽しみ頂けます。

6


お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳有りません。
引き続きフィッシングスーパースターズを宜しくお願いします。