ゼノニアS運営チームです。

ゼノニアSをプレイする上で重要なシステムを3つご紹介致します。
このシステムは今までのゼノニアシリーズではなかったものですので、ぜひご参考にして下さい。

その1.武器のアップグレード
 ゼノニアSではキャラクターに武器や防具、アクセサリを装着することができます。
 武器などキャラクターに装着できるアイテムにはDランクからSSランクまであり、どの
 アイテムもSSまでアップグレードさせることができます。

S__26386438
S__26386439

 上記のようにイメージにはランク以外にも「T」に数字が書いてあるものがあります。
 ランクはD,C,B,A,S,SSの6段階の昇格ができ、その昇格をさせるには「ティア」を
 上げる必要があります。ティアは最大「T12」まであります。
 ティアを上げるには「クリスタル」「進化ポイント」または「ZEN(課金アイテム)」を使う、3つの方法があります。
 クリスタルはレイドをプレイすると獲得できます。
 進化ポイントはアイテムを解体すると獲得できます。

    アイテムの昇格には種類に応じて「武器昇格石」「防具昇格石」「アクセサリ昇格石」などが必要になります。昇格石は曜日ごとのモンスターウェーブをクリアすると獲得できます。

その2.セットシステム
 武器や防具の中にはアイテム名が同じものがあります。同じ名前のアイテムを装着するとセット効果が発動します。
セット効果が発動している場合は、アイテムアイコンの右下にSのマークが表示されます。
 セット効果は各アイテムによって違います。
 S__26386441
 
その3.VIPシステム
 各種のクエストをクリアするとポイントが貰えます。このポイントを貯めるとVIPレベルが上がります。VIPレベルが上がるとゲームプレイに役立つ様々な機能が解放されます。
 VIPポイントは下記の画面より「報酬受取」をタップして受取らないと獲得できないので、忘れずに報酬受取を行ってください。 
S__26386440

ゼノニアS運営チーム