6月14日(火)実施いたしましたV2.26アップデート詳細のご案内(2次)です。
【UI改善】
1. シーズンクラス入替え
1st シーズンクラスを「デストロイヤー」へと変更しました。攻撃時、一定確率でMP回復効果が発動します。
2nd シーズンクラスを「アサシン」へと変更しました。クリティカル攻撃力上昇効果が発動します。
1st シーズンクラスの個人効果は物理/魔法攻撃力の上昇です。
2nd シーズンクラスの個人効果は[瞬歩瞬殺]、[車輪・大手裏剣]スキルの攻撃力上昇です。
2. 「アサシン」上方調整
スキル属性を変更しました。
スキル攻撃力を変更しました。
[真・殺手無情]の覚醒バフスキル効果をクリティカル率[50% → 60%]、クリティカル攻撃力[50% → 150%]へと上方調整しました。
スキル範囲とアクションを下記のとおりに変更しました。
3. 連続進行での待機時間を短縮
ステージを連続で進めるとき、画面遷移の待機時間を1秒へと短縮しました。
連続進行ではない場合、待機時間は既存と同じく3秒となります。
4. 難易度EXTREME、RUSHステージのドロップ率を調整
難易度EXTREMEで獲得する[UL]素材およびラピスの個数、獲得率を調整しました。
エピソード5、6、7エリアのボスステージでの[UL]素材の出現率を下方調整しました。
エピソード8、9、10、11エリアのボスステージで出現する[UL]素材はの個数を[1個⇒2個]へと変更し、出現率は下方調整しました。
RUSHステージで獲得するブロンズボックスにおけるオーブの出現率を下方調整し、ラピスと[UL]強化素材、[UL]装備の出現率を上方調整しました。
RUSHステージで獲得するシルバーボックスにおけるオーブや[UL]強化素材の出現率を下方調整し、ラピスと[UL]アイテムの出現率を上方調整しました。
5. サバイバルタワーの報酬変更
サバイバルタワーのモンスターからドロップする強化継承素材の獲得量を[1個⇒5個]へと上方調整しました。
クリア時の強化継承素材の獲得量は[3個⇒10個]へと上方調整し、1階~10階まではスキルオパールがドロップしないように変更する予定です。
6. キャラクター作成画面の並び順の変更、キャラクター作成条件を削除
キャラクター作成時の並び順を、直近に作成したキャラクターが上に来るように変更しました。
バーサーカー、モンク以外のキャラクターに適用されていた作成条件を撤廃し、自由に作成できるようにしました。
7. VIPレベルの特典追加
VIPの各レベルごとに、殲滅時間およびマオの応援発動時間を3分追加しました。
8. 有料商品をご購入時のVIPポイント追加
カラットが含まれていない商品をご購入の場合もVIPポイントを獲得できるようになりました。
9. 闇市場のラピスの価格を調整
闇市場に登場するラピスの価格が、1000個当たり1000カラット、1個当たり1個の計算になるように調整しました。
10. [UL]確定合成に必要なラピス個数を下方調整
[UL]確定合成を進行時に必要なラピスの個数を減らしました。
11. 効果抽出に必要なラピス個数を下方調整
オパール強化度に応じて効果抽出に必要なラピスの個数を下方調整しました。
(例:強化度100のオパールを効果抽出の場合:28000個 → 19000個に変更)
12. モンスターウェーブのダンジョン選択機能を改善
モンスターウェーブ入場時、当該シーズンで直近に入場したダンジョンが自動的に選択されます。
13. 中級ペット召喚を改善
中級ペット召喚でチケットを使い切ると「もう一回召喚」のボタンが表示されなくなりました。
14. ダメージのフォントサイズ変更
戦闘中に表示されるダメージのフォントサイズを調整しました。
15.マイページのアイコン表示方式を改善
利用できるレベルに達していないコンテンツのアイコンは表示されないように改善しました。
キャラクターLv.11になると交換所が、Lv.15になると闇市場が解放されます。
16. 追加ダメージのMAX値を調整
追加ダメージのMAX値を[80% → 100%]へと上方調整しました。
17. 「エクレア」の覚醒バフを調整
「エクレア」のバフスキル[オーバーフェイス]、[真・オーバーフェイス]の性能を調整しました。
18. パッケージ商品構成の変更
「レベルアップパッケージ」の価格および構成を変更しました。
デストロイヤー登場記念パッケージを追加しました。次回のアップデート開始前まで購入可能です。
※追記
19.装備最大強化報酬の変更
装備の最大強化時に支給されたカラット報酬が変更しました。
【不具合修正】
1. ステージの連続進行で、選択した経験値ブースト値が正常に適用されない不具合
2. 通常のステージで選択していた経験値ブースト値が、曜日ダンジョンやRUSHステージの利用後には以前のブースト値に戻ってしまう不具合
3. ステージで上昇効果を選択後、他のステージ選択画面に移動すると戦闘力が正常に表示されない不具合
4. サブキャラクターのソケット作成後、マテリアが装着されたアイテムを装備していなくてもメインキャラクターの能力値に反映されているように見える不具合
5. マテリアを装着したアイテムを売却したあと、一時的に当該マテリアがマテリアページに残存していた不具合
6. EXTREMEステージでゴールドキーの獲得有無が表示されない不具合
7. ステージ進行中、またはマスターレベルアップ時にアクティブバフのアイコンが消えてしまう不具合
8. マイページでVIP特典として配布された闘士の証を郵便箱より受取るとき、個数の増加が正常に表示されない不具合