FGT_banner

こんにちは。ゲームヴィルジャパンスタッフです。
 
この度、新作アプリの「先行プレイ体験会」を実施することになりましたのでお知らせいたします。
年内リリース予定の作品の中から厳選した『CRUSH(仮)』というタイトルになります。
体験会の内容は、ゲームプレイ及びアンケート回答、質疑応答となっており、約2時間30分程度を予定しております。
参加者の皆さまにはささやかながら謝礼もご用意いたしておりますので、是非、ご応募くださいませ。

■体験会概要
・場所:当社オフィス(東京都港区芝浦三丁目所在)
・日程:8月13日(土)の下記のいずれかの時間帯
・実施時間:
 ○グループ1:10:00 開始〜12:30 終了
 ○グループ2:13:00 開始〜15:30 終了
・年齢:18歳以上
・謝礼:1回 5,000円

・応募期間:7月28日(木)~8月8日(月)18:00 〆切
・参加者発表:8月9日(火)中にご登録いただいたメール宛に連絡

■先行プレイタイトル

12

□タイトル名:『CRUSH(仮)』

本作は、3D引っ張りアクションゲームです。
剣士、アーチャー、魔導士などの勇士を操作し敵をパパッと倒していくスピード感と爽快感を満喫できます。
ゲームモードは一人専用のストーリーモードはもちろん、リアルタイム協力プレイが可能なモードもあります。

<実際のゲームプレイ画面>

キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ1

<その他のイメージ>

1234

12345

ご興味のある方は是非ご応募くださいね。
たくさんのご応募お待ちしております。

【注意事項】

※公開されたイメージなどは開発途上のものです。
※受け付けは、開始30分前より行います。
※体験用の端末は当社にてご用意いたします。
※体験会には複数回参加することができません。
※謝礼には交通費が含まれており、終了後に現金で手渡しいたします。
※応募された方には、弊社スタッフよりご連絡をする場合がございます。
※体験会で知り得た非公開情報に関しましては、終了後であっても開示することを禁じます。
※体験会という特性上、終了時間が多少延長される場合がございます。予めご了承ください。