ゲームヴィルジャパン運営チームです。

先日お知らせいたしました、一部カードでの決済不具合について追記の内容をご案内いたします。

これは、Google Playストアカード決済プロセス変更により、発生した不具合と予想されています。

決済不具合が起きているお客様は以下の方法をご参考ください。
※以下の方法でも解決できない場合は、Google Playストアに直接お問い合わせください。

■Google決済認証方法

1.端末の設定 → アカウント → Google → すべて同期

2.Plyaストアを実行 → 左上「=(メニュー)」を選択 → アカウント → お支払い方法の既存登録内容を削除

3.ご使用のゲーム起動 → 決済画面で、新しい支払い方法の登録

※上記の用語やボタンの場所は端末によって異なる場合があります。
※上記の方法は回避方法であり、Google公式のご案内ではありません。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ゲームヴィルジャパン運営チーム

-------------

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

現在、Google Playストアにて発生中の
不具合につきましてご案内いたします。

Google Playストアでサービスされているすべてのゲームにおいて、
一部クレジットカードの決済時に購入が正常に行われない不具合が発生しています。

こちらはAppleのスマートフォンでは問題がないことを確認しています。

不具合に関して進歩があり次第、ご案内いたします。
ご利用に不便をお掛けし大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

ゲームヴィルジャパン運営チーム