クリティカ ~天上の騎士団~ 運営チームです。
アップデート(v2.34)詳細をご案内いたします。

 1.サバイバルタワー属性別分離リニューアル

- サバイバルタワーがフィジカルタワーマジカルタワーに分離されました。
- 属性別に塔が分離されたことにより、ランクおよびクリア報酬が初期化されました。
- 属性別の塔は既存と同様に60階まであり、初回クリア報酬が下方修正されました。
- 各属性別の塔は、1つの属性で構成されていますが、10階単位で既存と同様に2つの属性で構成されています。
- クリアしていない階の初回クリア報酬上方をあらかじめ確認できるようになりました。
- ランクはフィジカル、マジカルタワーのうちでより高い記録(階、クリア時間)が適用されます。

- フィジカル、マジカルタワーで同じ記録となった場合には最新の記録が適用されます。
- 強化石は属性別に分かれ、既存同様に適用されます。
- 属性別の塔に関わらず、新たに進行した階の強化石を獲得します。

2.
装備セット効果システムの追加
- 装備の強化度および[UL+]段階に応じた効果が追加されます。

[
強化セット]
- 装着したすべての装備(9つのパーツ)が一定の強化度に達すると、対象の数値の強化セット効果を獲得します。
- 装着した装備のうち一つでも強化度が足りない場合、強化セット効果は適用されません。
- 強化セット効果は装備グレードに関わらず強化度のみ適用されます。
- 強化セット効果は一番高いセット効果一つのみ適用されます。

[UL+段階セット]
- 装着したすべての装備(9個のパーツ)が一定[UL+]段階に達すると、対象数値の[UL+]段階セット効果を獲得します。
- 装着した装備のうち一つでも[UL+]段階数値が足りない場合、セット効果は適用されません。
- [UL+]セット効果は一番高いセット効果一つのみ適用されます。
- クラス別属性攻撃力が適用されます。
20170220午後4:59:57
3.製作システム「師範製作」の追加
- 名人製作の上位バージョンである師範製作が追加されました。
- 師匠製作で[LE][UL]グレードの装備を製作可能です。
- 師匠製作はレベル70から利用でき、他の製作と同様に武器、防御、アクセサリの製作が可能です。
- 師匠製作は既存の製作素材ではなく師範製作専用の素材が必要です。20170220午後5:02:11
- EXTREMEおよびRUSHステージで獲得できる製作素材のグレードが師範に変更されました。
- ギルド24レベル以上のギルドショップで[師範]アクセサリ製作素材が購入できます。
- モンスターウェーブ(悪夢)[師範]武器製作素材を獲得できます。
- デイリーミッションのうちステージクリアミッション報酬がレベル68以上の場合、[師範]製作素材に報酬が変更されました。
20170220午後5:03:57
- 師匠製作の製作強化は合計20段階まで可能で、強化レベルが上がるほど[UL]装備の獲得率がアップします。
20170220午後5:22:46
- 製作時の素材が不足している場合、カラットを使用するとすぐに製作が可能です。Screenshot_2017-02-09-10-18-23
4. 新規アバターの追加
- 新規全身アバター「イモータルキング」、「ビクトリアスクイーン」が追加されました。
- 新規武器アバター「キング/クイーンズアルティメットシリーズ」と新規ウイングアバター「トランプカード」が追加されました。
- 新規アバターはお知らせの後、アバターショップにてご確認できます。
- 戦友のアバターを新作の全身/武器/ウィングへと変更しました。20170220午後5:18:46

続きはコチラ