『ArcheAge BEGINS』の世界へようこそ!
世界の秘密を解き明かす冒険の始まりです!

▶︎冒険の始まり!遠征隊の作成

まず最初に遠征隊を作成してみます。遠征隊の名前は初回ログインの際に作成でき、全サーバ共通で使われます。
ログイン方法は右上の「HIVEログイン」または画面をタップすると「ゲストログイン」ができます。
※ゲストでログインする場合、アプリを削除すると再インストールしても以前のゲーム情報が使用できなくなります。
Screenshot_20170323-084238
ログイン後遠征隊の名前を決定し、サーバを選択できます。
※CBTでは「キープローザ」サーバのみとなります。
Screenshot_20170323-090735
作成した遠征隊の名前を変更したい場合はゲーム内の左上の「遠征隊情報」または右上の「設定」ボタンから設定画面に移動します。
44
遠征隊の名前変更以外にも紋章、シンボルの変更も可能です。
50
また設定画面ではお持ちのスマートフォンで円滑にプレイできるよう「ゲーム設定」メニューを用意しています。
Screenshot_20170323-092052
「ゲーム情報」からゲームシステムに関するガイドを用意しています。
Screenshot_20170323-092056
▶︎基本画面
ArcheAge BEGINSを実行すると最初に表示される画面です。
合計3つの画面で構成されており、中央のメイン画面では多様なメニューをご利用になれます。
48
1.
遠征隊の基本情報が表示され、遠征隊の名前、紋章、シンボル、レベル、経験値、VIPレベルの確認ができます。
2. 所持中の財貨とチャット、通知、設定ボタンで構成されています。
 - 所持中の財貨は(+)ボタンで確認ができ、(X)ボタンで隠すことができます。            
22
3. ArcheAge BEGINSで開催されるイベントなどを確認できます。
4. 遠征隊の英雄たちと所持しているアイテム、挑戦課題など、各コンテンツ別の順位情報をチェックできます。
 また、中央画面では一定の周期で木が育ち、育った木を採集するとハウジング等に使う素材を獲得できます。      
45
画面を左右にスライドさせると多様なコンテンツのご利用ができます。
<左>
56
<右>
15
※ゲームおよびガイドの内容はCBT基準で実装/作成され、正式サビースの際には変更されることがあります。

▶︎▶︎▶︎ 戻る