▶︎英雄管理
英雄管理では遠征隊の英雄をすべて確認でき、各英雄の作成や成長に関わる多様な機能を提供しています。
英雄管理へはメイン画面左下の[英雄管理]ボタンより移動ができます。
35
Screenshot_20170323-124914
英雄管理画面は現在所持している英雄と所持していない英雄に分かれています。

また、英雄の基本情報である名前、グレード、レベル、ジョブ、成長の進行度が一目で解り、英雄を選択すると詳細情報を確認できます。

まだ作成されていない英雄を選択すると、その英雄のメインスキルと召喚に必要な素材をチェックできます

Screenshot_20170323-124920
所持中の英雄を選択するとその英雄の詳細情報を確認できます。
Screenshot_20170323-124928
英雄の詳細情報は英雄の名前、レベル、経験値、成長の進行度、戦闘力に分かれており、右側の装備
/ルーン/外見を確認および強化させることができます。

現在装着されている装備がない場合、製作を行ってすぐに装備を装着でき、装備レベルは英雄のレベルに合わせて強化できます。

また、英雄ごとに特定装備を強化すると外見が変わり、装備レベルに応じて英雄の能力も一層強化されます。
Screenshot_20170323-124934
英雄はルーンを装着することで能力を極大化させることができます。

特に、ルーンのオプションに応じて特定能力値を選択して上昇させることができ、ルーン強化
/能力変更/セット効果等により英雄を一層強く成長させることができます。
Screenshot_20170323-124944
英雄ごとに基本的に提供される
[基本外見]以外にも[変身][コスチューム]などで外見を変更でき、CBTでは一部の英雄のみ変身と変身した外見のご利用ができます。
Screenshot_20170323-124950
英雄ごとに固有の「特性」が存在し、特性のタイプに応じて能力を強化したり、新たなスキルを習得
したりできます。

特性を学習するためには多様な素材が必要となり、素材は「英雄の遺産」で獲得が可能です。
ただし、一部の英雄専用の素材は業績、サガ、レイド等でのみ獲得できます。

特性を学習することで英雄のグレードを上昇させ、最終グレードまですべて学習した場合、新たな姿に英雄を変身させることができ、
CBTでは一部の英雄のみ変身が可能です。

※ゲームおよびガイドの内容はCBT基準で実装/作成され、正式サビースの際には変更されることがあります。

▶︎▶︎▶︎ 戻る