▶︎レイド
レイドは4人パーティーのリアルタイム戦闘方式で行われ、右側のメイン画面より確認できます。
07
レイドは遠征隊のレベルが
15になるとご利用でき、通常/英雄/伝説の難易度に分かれています。
Screenshot_20170323-134036
難易度別におすすめする英雄のレベルに応じて自動的にダンジョンに表示され、目標を完遂すると英雄の欠片および図書館増築素材などを獲得できます。
Screenshot_20170323-134137
難易度を選択すると自動的に戦闘準備画面へと移動され、レイドに参加する英雄
1名を選択できます。

英雄選択後、
[戦闘開始]をタップすると自動的にパーティーメンバーの検索が始まります。
Screenshot_20170323-134208
また、現在接続中の他の遠征隊を直接招待することもでき、遠征隊の名前で検索したり、連盟の他の遠征隊を招待
したりすることも可能です。

パーティーメンバーが揃ったら戦闘開始となり、各章の画面よりレイド目標を確認できます。

レイド進行中に死亡した英雄は直接復活させることができ、他のパーティーメンバーが死亡した場合はパーティーメンバーの肖像かをタップして復活させることもできます。

復活の際にはゴールドが消費され、復活回数に応じて費用は増していきます。

※ゲームおよびガイドの内容はCBT基準で実装/作成され、正式サビースの際には変更されることがあります。

▶︎▶︎▶︎ 戻る