▶︎領地戦
領地戦は合計6つの領地を巡って一週間熾烈な争奪戦が繰り広げられます。

領地戦は右側のメイン画面より確認ができ、
遠征隊のレベルが17になるとご利用ができます。
14
領地戦では毎週領地オークションを通じて領主を決定するプロセスがあり、領主が決まってから一週間に渡り、領地争奪戦が行われます。

領地争奪戦が終了した後には各領地の領主を決定するオークションが再び行われます。

Screenshot_20170323-141555
領主オークション画面に移動すると、各領地の入札状態と入札価格を同時にチェックできます。

入札を希望する場合は、領地を選択して
[入札]または[2倍入札]ボタンよりオークションを行うことができ、本人が入札した金額よりも高い金額の入札件がいる場合、使用した入札件は流札され通知に返還されます。

領地に入札件がある場合
[入札中]というメッセージと共に領地状態が変更されます。
Screenshot_20170323-141538
オークションが終了すると、最高入札者と二番目の入札者は各領地戦の領主に決定され、
領主が決定されると、勝者予想に参加ができます。

勝者予想ではすべての領主のうち最も高い勝ち点を獲得するであろうと予想される盟主二名を
ゴールドを使用して選択でき、領地争奪戦が終了すると勝者予想の当選者が決定されます。

勝者予想の結果に応じて大量のゴールドを獲得できます。

このように領主が
決まると領主は領地争奪戦の際、味方陣営に役立つ強化効果を付与したり、お知らせメッセージなどを作成したりでき、片方の陣営が戦闘で強力な優位を占めた場合は「女神の加護」効果も適用されます。

「女神の加護」が適用されると、適用されている時間中は累計勝ち点が二倍となります。

領主ではない一般遠征隊は領主決定後に領地戦闘に参加することができ、各領地別にチームを選択して戦闘を行うことができます。

戦闘に参加した英雄は領地戦の終了までは他の領地での戦闘は行えず、戦闘の勝敗に応じて獲得した勝ち点を基準としてメイン陣営別に順位報酬が配布されます。

※ゲームおよびガイドの内容はCBT基準で実装/作成され、正式サビースの際には変更されることがあります。


▶︎▶︎▶︎ 戻る