MLBパーフェクトイニング16チームです。

補填詳細の前に「MLBパーフェクトイニング16」が、サービス終了になった理由をご説明させて頂きます。

 「MLBパーフェクトイニングLive」の重要なコンテンツである「Liveバトルモード」と「移籍市場」のコンテンツが
「MLBパーフェクトイニング16」では実装が難しい点と、選手特殊のフォーム追加をより簡単にするため「MLBパーフェクトイニングLive」という完全新作をご用意させていただくことになりました。

また、選手の固有モデリング補完、成長システム改善でよりいい野球ゲームを提供させて頂くため、完全新作を準備いたします。
これによる、補填内容に関しましては、色々な議論を重ねました。選手データが一致しない中、新作を最大楽しめる案を用意しようといたしました。

補填案に関しましては、 
「MLBパーフェクトイニング16」で所持している25人のロースター選手の種類とグレードによってドラフトを配布いたします。

詳細は下記をご確認ください。
lko

※シグネチャ、ブラックエディショングレードの選手は追加補填配布、ロースター25人の選手が全部ブラックエディションの場合175個のドラフトを配布いたします。
※強化度2の選手は強化度1選手よりは全ての基本ステータスが高く、強化度数値が高いほど基本ステータスが高いです。 
※選手リストと能力値は別途ご案内できるようにいたします。

<強化度1、強化度2選手ステータス比較>
Russell_1Russell_2

 
選手の種類とグレードによって多数のドラフトを配布いたします。
ドラフトで得た選手の中、必要ではない場合「移籍市場」を通してトレード、獲得を通してチームの構成もできます。

「MLBパーフェクトイニングLive」の選手カード別オーバーオール範囲は以下の図になります。
def
 

「MLBパーフェクトイニングLive」配信時、最大オーバーオールをもつ選手は強化で最大99、最大レベルまで育成して100以上のオーバーオールで成長させることができます。

補填配布方法は「MLBパーフェクトイニングLIVE」をインストール後、HIVEにログインしてから球団を作成すると別途のページでもらえる方法で準備中です。
詳細に関しましては、別途ご案内いたします。

MLBパーフェクトイニング16チーム