ドラスラ運営チームです。

4月12日(水)にアップデートを予定しているコンテンツのご案内です。

■新しいレイド「ミノス」が登場

minos_cut

ds_170412update_005

伝説の怪物「ミノタウロス」をモチーフにした最恐のレイド『ミノス』が登場いたします。ミノスを倒すと、セット効果が発動する「呪われしラビリンス(SSS)」装備、「憤怒の宿った(SS)」装備を獲得できます。

ds_170412update_006

■レイドで「ソーシャルアクション」機能を公開

ds_170412update_004

レイドプレイ中のお友だちと手軽にコミュニケーションが行えるよう、表情スタンプや簡単な挨拶を送ることができるソーシャルアクション機能を追加いたします。画面中央下の吹き出しをタップすると使うことができます。

■春本番!春のお花イベント開催

ds_170412update_001

冒険プレイなどでドロップする「紫の切花」「黄の切花」「赤の切花」を集めて、レアアイテムと交換できるイベントを開催いたします。詳細は、アップデート記念イベントやキャンペーンお知らせをご確認ください。

その他、アップデート当日に、対象のプレイヤー様には前回配布できなかった事前登録キャンペーン報酬をメールにてご案内いたします。お待たせをして申し訳ございませんでした。

それでは、来週のアップデートをご期待ください!

ドラスラ運営チーム

※本記事内の画像は開発途中の画面であり、実際のアップデート時と内容が異なる場合がございます。
※アップデート内容、時期は予告なく変更となる場合がございます。