クリティカ 〜天上の騎士団〜 運営チームです。
7月6日のアップデート後に追加された内容に関しましてご案内いたします。
 
1.UL装備の一括売却機能
[UL]装備の一括売却時に強化値、ソケット作成、パーツに関わらず同じグレードの装備はすべて売却される仕様になっております。
 
当機能によりプレイヤー様に混乱を招く恐れがあり、次回のアップレートにて同じグレード/パーツのみ売却されるよう修正される予定です。
※変更前まではアイテムの一括売却の際には十分ご注意ください。
 
2.Kコイン交換所の交換期間
‐Kコイン交換所の商品の一部が7月11のアップデートまで交換が行われる予定です。
交換所品目の追加中、期間の表記が漏れていたため、追加いたしましたので交換をご希望の方は残りの期間をご確認ください。
Screenshot_20170704-101422

3.デュエルバトル起死回生未適用の不具合
‐デュエルバトルの際、クールタイムは発生するものの、エフェクト/ダメージが発動しない不具合が発生。
現在原因究明のため調査を行っており、次回のアップデートにて修正される予定です。

─────────────────────────────────
 
ご案内が遅れたため、ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
今後、修正内容につきましては事前にご案内できるように努めて参ります。

クリティカ 〜天上の騎士団〜 運営チーム