アフターパルス運営チームです。

2015年10月、iOS版の正式サービスを皮切りに、
2年間サービスを提供してまいりました『アフターパルス』ですが、
2017年11月14日(火)をもちまして、サービスを終了させていただく運びとなりました。

アフターパルスをご愛顧いただきましたプレイヤーの皆さまには、
この様な結果となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後のスケジュールは、下記の通りに進めさせていただきます。

・2017年10月13日(金):ゲーム内有償商品の販売中止およびアプリダウンロード停止
・2017年11月14日(火):ゲームサービスおよびカスタマーサポートを終了

サービス終了までの期間、有償商品の購入を除き、
通常通りにゲームプレイをお楽しみいただけます。

なお、未使用のゲーム内有償通貨につきましては、
交換ならびに返金対応は行うことができません。
ご了承の上、サービス終了までにご利用くださいませ。

最後になりますが、これまでご愛顧いただきました
プレイヤーの皆さまには厚く御礼申し上げます。
残りわずかですが、引き続き『アフターパルス』をお楽しみください。

アフターパルス 運営チーム

ゲームに関するお問い合わせは2017年11月14日(火)まで、下記窓口にてお受付いたします。

・スマートフォンからのお問い合わせ窓口URL
 http://m.withhive.com/customer/inquire
・PCからのお問い合わせ窓口URL
 http://www.withhive.com/help/inquire

※問い合わせページが英語で表示される場合、ページ右下より言語選択が可能です。