ガーディウス・エンパイア運営チームです。

今回は「王位争奪戦」についてご案内いたします。

[王位争奪戦]
ガーディウス大陸の「絶対者」となれ。 
<王位争奪戦>はサーバー内のグローバル連盟が「絶対者の城」を占領するために繰り広げられるRVRコンテンツです。

■王位争奪戦とは?
1.王位争奪戦の参加条件
-指揮官の条件:ギルドに加入しているシャトーLv.10以上の指揮官。
-王位争奪戦は戦争期間中に参加可能。
※戦争期間:サーバー別に定められた期間。開始後24時間は戦争状態が維持されます。  

2.勝利の条件
-24時間以内に「絶対者の城」を占領した累積時間が最も長いギルドが勝利します。
3.王位争奪戦の終了
-戦争期間が終了すると、戦争は自動終了し、「絶対者の城」にはバリアが張られます。
4.国王の任命
-絶対者の城を占領したギルドのマスターは、メンバーを国王に任命できます。 
国王には強力な権利が与えらえます。

王位争奪戦の詳細
1

絶対者の城はガーディウス大陸の中央に位置しており、城を占領した連盟は、ガーディウス大陸の国王を選出することができます。

[戦争エリア]
772

1.絶対者の城がある戦争エリアは、ガーディウス大陸の中央に位置しています。
2.戦争エリアには一般プレイヤーが耐えられないほどの強力なペナルティが存在します。
部隊の移動速度が大きく減速します。
3.防衛的な行為に対するペナルティが発生します。
-城壁耐久度:即時回復不可、耐久度低下率上昇
-生命の泉即時生成不可
-すべてのバリア解除および使用不可

2

絶対者の城の周囲には、4つの制魔の塔が配置されています。 
各制魔の塔は、絶対者の城に強力な強化効果/弱化効果を付与することで、戦争の勝敗に重大な影響を与えることになります。 
絶対者の城占領連盟=制魔の塔占領連盟 > 絶対者の城にスタミナ回復の強化効果 
絶対者の城占領連盟≠制魔の塔占領連盟 > 絶対者の城にスタミナ低下の弱化効果

■王位争奪戦の報酬
国王の特典は下記のようになります。
-シャトーのデザイン変更
-国王専用チャット 
-国王専用執行
-国王専用強化効果
-サーバー内メンバーの身分設定:強化/弱化効果の付与
-サーバーの政策設定:すべてのメンバーに国王の政策として強化効果付与

[王位争奪戦の参加特典]
771

王位争奪戦に参加して攻/防を行ったすべてのプレイヤーが報酬ポイント獲得
報酬ポイントを報酬アイテムと効果

ガーディウス・エンパイア運営チーム