クリティカ ~天上の騎士団~ 運営チームです。
アップデートの詳細をご案内いたします。

アップデートされたクリティカ~天上の騎士団~のご利用はストアより
アップデート後にご利用が可能です。

▶ アップデート

1.隕石の自動製作システム
- 所持している素材を使って一度に強化、進化を行う隕石自動製作システムが追加されました。
- 通常の隕石、増幅の隕石は最大[UL]まで、進化石は最大[LE]まで進行可能です。
IMG_0221
- 任意の隕石を選択した後、自動製作を進行すると、製作可能な最大グレードまで強化、進化が一度に行われます。
- 装着およびロック状態の隕石は、自動製作できません。IMG_0222
- 自動製作を選択すると、製作画面が現れ、所持中の素材に使用される隕石の種類と数量が表示されます。
- このグレードの隕石強化は、同じグレードの隕石のみに使用され、獲得した順番通りに素材に使用されます。
- 強化された隕石、装着およびロック中の隕石、増幅の隕石進化は進化石素材として使用されません。 

2. マテリアシステムのリニューアル
[細工]
- 細工のレベルが既存の10段階から、20段階に解放されました。
- 細工のレベルの拡張に応じて、能力値が向上しました。
細工
[マテリア強化]
- 一部の強化レベルの強化確率がアップしました。
- 強化に使用されるゴールド、カラットの費用が下降修正されました。
マテリア
3. ログインイベントの内容を変更
- [ウルフテイマーク超覚醒キャンペーン]が削除され、[大感謝キャンペーン]が追加されました。
- 次のアップデート前までログインイベントが進行されます。
- 2日目は2000カラットとランダム精髄(20~120)のボックスが2つを獲得できます。 
- 7日を皆勤すると合計[UL]隕石ボックス2個、[UL]ペット召喚書20枚がもらえます。
- 既存のログインイベント、新規/復帰プレイヤーのログインチェックイベントは重複して適用されます。
 IMG_0218

▶ その他の改善

1. シーズンクラス入替え
- 2ndシーズンクラスを「シャドウ」に変更し、クリティカル確率上昇効果を受けることができます。
Screenshot_2018-02-19-09-35-48
- 2ndシーズンクラスの個人効果はスキル[ゲシュペンストクアル]、[ゲシュペンストハーケン]のスキル攻撃力上昇です。
Screenshot_2018-02-19-09-35-56
2. 覚醒クエスト改善
- 覚醒クエストの条件が一部削除およびクリア条件が下がりました。
覚醒
3. 闇市場の改善
- 闇市場内で販売されるゴールドのカラット購入金額が、既存よりも引き下げられました。
- [UL+]武器、機能型[UL]ペット召喚書、[UL]隕石等の一部の商品が追加されました。
- [N]隕石、マテリア(2強)等の賞品が削除されました。

4. VIP特典の変更
- VIPレベルに応じたスタミナ、オーブ、闘士の証の最大量の特典が大幅にアップしました。
VIP
5.ショップUIおよび機能改善
- ショップ画面のUIが変更されました。
- ショップのメイン画面でのお勧め商品にパッケージ賞品が追加されました。
- アバター、消耗品のエリアが削除されました。
- アバターは[所持品>アバタータブ]より確認および購入できます。
- 消耗品の場合、アイテム購入エリアに商品リストが追加されました。


6. パッケージ商品の変更
▷超特価パッケージ
- 次期アップデート前まで商品別最大2回購入可能な超特価パッケージ商品が追加されました。
- [ラピス]、[超覚醒石]パッケージが削除され、[マテリア]、[マスターストーン]パッケージに変更されました。
- 購入制限回数が初期化され、次のアップデート開始まで2回ずつ購入可能です。
覚醒
[不具合修正]
1. デュエルバトルのマッチング進行後、開始するとマッチングとは違って相手のキャラクターの順番が変更される不具合を修正しました。
2. マスタースキルMAXレベルに達成の際、次のレベルの説明文が表示されないように修正しました。
3.マスターストーンが不足していてもレベルアップボタンが時折ONになって状態で表示されていた不具合を修正しました。

クリティカ運営チーム