MLBパーフェクトイニングLIVE運営チームです。

新しいシーズンがスタートする前に、MLBパーフェクトイニングで準備している内容に関してご案内いたします。
ご案内の内容は数回分けてお知らせさせていただく予定です。

1.強化素材および成功率
別の選手カードも強化強化として素材でき、強化を行うことが可能になります。 
選択した選手の移籍市場の相場合計に応じて強化成功率が決まり、ロースターで活用されていない選手を有効に消費できるように改善する予定です。

2.選手保護
現状では「選手保護」をせずに強化に失敗すると強化度が1に戻るため、強化の成敗と関係なく選手保護費用がかかるシステムとなっています。後日のアップデートでは「選手保護」システムを解除し、強化に失敗すると強化度は1だけ下がるように変わります。 
また、選手保護費用を先に消費せず、強化結果を確認してから失敗した場合のみ費用を消費し、以前の強化度に戻せるように変わります。

3.モーションの追加
より精緻な特化モーションの追加を予定しています。

4.球場の変更
全ての球場においてライトアップなどのディテールをより繊細なものに変える予定です。

5.選手育成
選手成長方法を改善し、多彩なゲームモードの報酬及び強化成功時にポイントを獲得し理想の選手に育成させることが可能になります。

※上記内容は開発中の仕様のため、実装後の内容を優先といたします。

MLBパーフェクトイニングLIVE運営チームです。