MLBパーフェクトイニングLIVE運営チームです。

新しいシーズンがスタートする前に、MLBパーフェクトイニングで準備している内容に関してご案内いたします。

1.球団/投手/打者の戦力表示の改善
従来は球団の総能力値を選手の平均能力値より表示していたため、球団の育成ポイントが分かりにくい仕様になっていました。新バージョンでは戦力を球団、投手、打者に分けて表示し、平均能力値ではなく総能力値の合計とグレードを表示することで球団の戦力をより分かりやすく改善されます。

2.選手の再契約
従来の再契約システムを廃止し、「MLBパーフェクトイニング2018」では一度獲得した選手を自由に活用できるように改善されます。

3.シナジー
「MLBパーフェクトイニング2018」では選手のシナジー機能が削除されます。

4. チームセット システム
従来のチームセットシステムが「MLBパーフェクトイニング2018」ではゲームのボーナスを通じて様々なチームセットを直接製作し、必要な効果を装着して「自分だけの球団」が作れるように改善されます。最大3種類の効果を選択して装着でき、このため様々な育成戦略が必要となります。

※上記内容は開発中の仕様のため、実装後の内容を優先といたします。

MLBパーフェクトイニングLIVE運営チーム