アーキエイジビギンズ運営チームです。

近日アップデート予定の内容をご案内いたします。

■ アップデートの予告

1.「エアナードの図書館」を実装
「エアナードの図書館」に遠征隊レベル40から挑戦可能、他のモードとは違う戦闘方式で進みます。
挑戦条件を満たした4人以上の英雄が必要、最大16名まで参加できます。
「エアナードの図書館」は合計10階で構成されており、各階のモンスターを全て撃退すると報酬を獲得できます。
下層、中層では英雄の素材を、上層では「聖物」を獲得可能。聖物は英雄に装着することで英雄をより強くすることができるアイテムです。
「エアナードの図書館」の上層を全てクリアすると、回数が初期化されるまで、アイテムを消費して再挑戦することができます。
to
to2


2. 聖物
英雄の全ての装備がレベル88になると「聖物」タブが解放されます。
「聖物」タブには「エアナードの図書館」などで獲得した聖物を装着することができます。
聖物は着脱ができ、装着した聖物に応じて武器の見た目が変わります。
聖物にはグレードがあり、グレードに応じてオプションや能力値などが異なります。
各聖物の性能に応じて、英雄の能力値が大きく変わります。
HighresScreenshot00011


■ その他の改善、修正
1. その他の追加事項
・「本日の任務」の初期化チケットを追加
・上級、最上級の自動畜産チケットを追加

2. 改善事項
・「英雄の遺産」における一部英雄の変身の欠片の出現率を上方調整 
  ・上方調整対象:イーノックの遺産の欠片、アエロの遺産の欠片、オスカーの遺産の欠片、ルパンルルの遺産の欠片、トロの遺産の欠片
・キープローザのスキル「澄んだ精神」の初回クールタイムおよび2回目以降のクールタイムを短縮
・オスカーのスキル「一括強化」の初回クールタイムおよび2回目以降のクールタイムを短縮
・遠征隊レベル88の「本日の任務」の完了報酬を変更
・一部のログイン報酬アイテムを変更
・「領地戦」の一部の記録UIを改善

3. 修正事項
・通常の戦闘におけるダメージメーターをONにした状態で「釣り」に挑戦するとダメージメーターが表示される不具合を修正
・iOSでレイドにアクセスするとアプリが強制終了する不具合を修正
・アバターを装着中の英雄を変身させるとアバターが適用されない不具合を修正

アーキエイジビギンズ運営チーム