MLBパーフェクトイニング2018チームです。

ゲームをプレイして頂いてるお客様の満足度を上げるために、今後進めていく改善や方向性に関しましてご案内いたします。

●チームバッジ、チームセット効果の改善     
お客様のご意見を最も多くいただいているチームバッジ効果に関して、チームや強化に基づいてメリットを与える方向に改善することを検討しています。この改善に関しては新機能などが必要となるため、改善事項の反映は5月を目安としています。     

●強化:確率と費用     
現行の強化率と素材の費用、システムの分かりづらさ、復元する際にかかるダイヤなどを充分に考慮し、先行改善を予定しています。(チームバッジより先に改善を行う予定です) 
         
●訓練 
現状の訓練システムは、従来のレベルシステムによりパワーと球威に集中される副作用を防ぎ、ステータスのオーバーバランスを調整するためリニューアルしたものであり、強化で段階別成長と育成を完成することを目的として設計しています。
今後、確率によるストレスを軽減させるべく、バランスを見直していく予定です。     

●レジェンド/チームバッジの素材選手     
レジェンドおよびチームバッジの素材選手の獲得が困難な部分を解消するべく、強化度1の条件における一部緩和が先行改善で行われます。

●球速     
ステータス再調整の過程で球速を減少させていましたが、最大ステータスを考慮して球速を全体的に補正する作業を行っています。現在、球質別の球速バランスなどのテスト中であり、補正結果は4/19(木)のメンテナンスで適用される予定です。

●シミュレーション試合
シミュレーション試合バランスに関しては引き続き調整を行っております。

今後ともMLBパーフェクトイニング2018をよろしくお願いいたします。

MLBパーフェクトイニング2018チーム