ガーディウス・エンパイア運営チームです。

CBT(クローズドβテスト)後、正式配信までに改善予定の内容をご案内いたします。

[改善事項]

1.「天上対戦」の戦闘結果による影響を調整
ゲームの進行に妨げになると判断し、天上対戦の戦闘結果による「内政ペナルティ」を削除することにしました。
敗北するとペナルティは別途発生しますが、敗北後の研究や増築に対する制限を解除し、プレイの妨げになり得る要素を排除するように改善します。
また、略奪されると資源の保護量を超える数値だけの資源だけが減り、一定数値の資源は常に維持できるように改善します。

2.城壁の修理費用
城壁の修理費用を下方調整します。

3.休眠プレイヤーの対処
休眠プレイヤーの対処システムを適用し、一定期間ログインしないプレイヤーのシャトーは別の空間に保管、復帰後にランダムな場所に再建されるように修正します。

4.ギルド集結のプッシュ通知
集結を呼びかけるとギルドメンバーにプッシュ通知が届く仕様に変わります。

5.「天上対戦」で略奪してきたプレイヤーを追跡可能に
報告書に攻撃側と防御側の座標が追加されます。
攻撃側と防御側のどちらかが移動しても、座標は変わりません。

6.マテリア強化時のスキップ機能
マテリアの10連続強化を行う時に、よりスピーディーに強化ができるよう、演出を改善します。
また、レアリティが分かりやすくなるよう、マテリアのデザインを改善します。

7.ギルドへの寄付
ギルドへの寄付に必要な資源を、負担にならない程度まで下方調整します。

今後も、CBTよりお寄せいただいたご意見、ご感想をもとに改善、修正していく予定です。

ガーディウス・エンパイア運営チーム