カートゥーンウォーズ3運営チームです。

近日中にアップデートを行う予定のため、お知らせいたします。

■アップデート事前案内
1. 新規ユニットの追加
 - 鋭利な見た目に見合った甚大な力を持つ通常ユニット4種類が新規追加されます。
 - ステキでキュートなガンナーユニット10種類が新規追加されます。
1_jp

2. トップガンナー2の追加
 - トップガンナー2では既存(トップガンナー)と同じ戦闘スタイルを利用できます。
 - トップガンナー2は所持しているガンナーユニットで競い合うことができます。

3. ガンナーモードの改善
 - ガンナーモードを利用すると、特別なプレゼントを所持した敵が現れます。
 ・宝箱を所持した敵を撃退すると、モードクリア後に報酬を獲得できます。
 ・宝箱を所持した敵は一定時間以内に撃退しなければならず、制限時間が過ぎると追加報酬は獲得できません。
 - ガンナーモードに支援要請機能が新規追加されます。
  ・支援要請はガンナーモードを利用中、ランダムに生成される「支援要請アイテム」を一定数獲得すると、使用できます。
 ・支援要請機能を使用すると、戦闘に役立つ多様な効果が発動したり、特別なプレゼントがもらえたりします。
 ・使用しない「支援要請アイテム」はこのステージをクリアしても消滅せず、ガンナーモードの他のステージでも使用できます。

4. ピックアップガチャの新規追加
 - ピックアップガチャは[初級]、[中級]、[上級]の合計3項目に分かれています。
 - ピックアップガチャの各項目は21種類のアイテムで構成されています。
 - 項目(初級/中級/上級)を選択した後、ガチャを行うと1種類のアイテムを獲得します。(ガチャ1回=アイテム1種)
 - ピックアップガチャでは、一度獲得したアイテムは再度出現しません。
 - ピックアップガチャは21種類のアイテムをすべて獲得すると、初期化されます。初期化後は、割引価格でのご利用ができます。
image1 (1)


5. 無限の塔の新規追加
 - 無限の塔はガンナーモードとディフェンスモードに別れています。
 - 各モードに該当するユニット(ガンナーモード:ガンナー、ディフェンスモード:ディフェンスユニット)で最高層にチャレンジするモードです。
 - 各層を無事クリアすると、上位層に挑戦でき、敗北した場合には下位層へ移動します。
 - 無限の塔は毎日初期化が行われ、初期化が行われるとランキングに応じて報酬が支給されます。
 - 丸一日無限の塔を進行しなかったランカーは、階数が大幅に下落します。
image2
image1

6. その他の修正事項
 - ショップの一部UIが変更されます。
 - ガンナーユニット専用の強化クマが新規追加されます。
 - ★7ユニットの最大強化度が+7に解放されます。
 - 図鑑でガンナーユニットのランクとスキルをより手軽に確認できるようにUIが改善されます。

7. 修正事項
 - スペシャルスキル覚醒の際、同じユニットカードがなくても、覚醒カードがONになる不具合を修正しました。
 - スペシャルスキル覚醒カードガチャの際、ユニットの背景が、正常に表示されなかった不具合を修正しました。
 - スペシャルスキル覚醒の際、素材ユニットの背景が、正常に表示されなかった不具合を修正しました。
 - スペシャルスキル覚醒の際、特定条件でボタンが正常に表示されなかった不具合を修正しました。
 - ユニットマナの段階を選択の際に一部ステータスが正常に表示されなかった不具合を修正しました。
 - レベル/強化度がMAXであるユニットの合成の成長、強化、合成、進化ボタンが正常に作動しなかった不具合を修正しました。
 - 特定条件でガンナーユニットを通常ユニットのスペシャルスキル覚醒カードに覚醒が可能であった不具合を修正しました。
 - 図鑑内の一部ユニットのイメージが誤って表示されていた不具合を修正しました。
ーデイリーパッケージ(毎日届くアイテム)の一部商品構成が変更されます

カートゥーンウォーズ3運営チーム