ドラスラ運営チームです。
Twitterにて開催しておりました第5幕3章アップデート記念RTキャンペーン
5月8日(火)をもって終了とさせていただきました。

おかげさまで、対象ツイートは2,078RTを達成いたしました!!
たくさんの方に参加していただけたこと、心より感謝申し上げます。
ユーザーのみなさま、ご協力ありがとうございました。

それでは、報酬についてご案内いたします。

※第5幕3章記念の他のイベント(その1,その2)報酬につきましては
 報酬配布日時が確定次第ご案内させていただきます。


全ユーザー報酬について
目標であった600RTを達成いたしましたので
すべてのユーザー様に報酬を配布させていただきます。
▷SSS仲間ガチャチケット 3枚

[報酬配布期間]
5月11日(金)~5月31日(木)
※期間内にゲームにログインすると郵便箱に届きます。
※受取期限:郵便箱に届いてから7日間

ギフトコードプレゼントについて
以下の目標をすべて達成いたしましたので
ご参加いただいた方の中から抽選で、各種ギフトコードをプレゼントいたします。

抽選を行い、ご当選者様を選出させていただきますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

0700RT達成:iTunesまたはGooglePlayギフトコード0(1,500円) 30名様
0800RT達成:iTunesまたはGooglePlayギフトコード0(3,000円) 03名様
0900RT達成:iTunesまたはGooglePlayギフトコード0(5,000円) 02名様
1000RT達成:iTunesまたはGooglePlayギフトコード(10,000円) 02名様

※iTunesまたはGooglePlayギフトコード(1,500円分)は当選者の方にコード形式でお送りいたします。
※ご当選者様にはTwitterのメッセージにてご連絡させていただきます。
 その際、iTunesまたはGooglePlayギフトカードのどちらを希望するかをお伝えください。
※iTunesまたはGooglePlayギフトコードは日本国内でのみ使用可能です。



ご参加いただきましたすべてのみなさま、本当にありがとうございました。
これからもドラスラをよろしくお願いいたします!

ドラスラ運営チーム