タリオン ザ ドラゴンブラッド運営チームです。

英語でチャットするときに放ち書きできない不具合を確認し、その修正用の新規アプリを配布しています。
もし修正を必要としない方ならインストールの必要はありませんのでそのままプレイしてください。

【新規アプリ詳細】
・「チャット」で英語が放ち書きできない不具合を修正
・対象:iOS / Android

※iOS端末をお持ちの方はアプリを削除する必要がありますので、
「英語チャットを利用しない方」または「不便を感じない方」は現バージョンのままプレイしても問題ありません。

【ダウンロード方法】
・Android端末をお持ちの方
:ストアにてアップデートを行ってください。

・iOS端末をお持ちの方
※修正版の新規アプリでプレイするには現在ご利用中のアプリは削除が必要なため、
ゲストの方は再インストールすると以前のプレイデータは利用できなくなります。

※ゲストアカウントをご利用の方は必ずゲーム終了前にアカウントに連動してください。

(HIVE / Google / Facebook)

①インストール中の『TALION THE DRAGON BLOOD』アプリを削除してください。
②下記リンクから新規アプリをダウンロードし、インストールしてください。

 ▶︎ダウンロードはコチラ

③インストール終了後にログインし、楽しんでください!

※ゲストの方はアプリを削除し、再インストールすると以前のプレイデータは利用できなくなります。
 必ず!アカウントを連動してから進めてください!


「英語チャットを利用しない方」または「不便を感じない方」は現バージョンのままでもプレイ可能です。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

タリオン ザ ドラゴンブラッド運営チーム