覇王ミユMK5

覇王七太子
覇王ミユMK5


覇王ミユMK5は本来チウという猫族の女性でした。ですが彼女は不慮の事故により、彼女を愛していたモモ博士の手で強化人形に脳を移植され、死の影ミユMK5として生まれ変わりました。彼女の登場により七皇の手下たちは闇を怖がるようになりました。その闇の中には、いたずらっぽい笑顔と、鋭い爪が待ち受けているからです。通常攻撃で出血効果を付与します。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

アークブレイド

アークブレイド (CT:12.1秒)
彼女の強力なアークブレイドで斬れない敵はいません。敵1体に3028%のダメージを与え、16.4秒間、被物理ダメージを82%上昇させます。

同化した闇

同化した闇 (CT:19.4秒)
ミユMK5は闇と同化する方法を覚えています。13.5秒間身を隠します。隠れ身状態では自分の攻撃力が120%、攻撃速度が72%上昇します。

闇の急襲

闇の急襲 (CT:14.4秒)
敵の後方を狙う彼女の攻撃を阻止できる方法はありません。敵1体に3124%のダメージを与えて、10.4秒間ミユMK5の攻撃は全て敵の後衛を急襲します。急襲中には自分が与えたダメージほど、追加ダメージを与え、全ての攻撃が命中し、クリティカルヒットします。このスキルの効果は解除されません。


パッシブスキル

闇の甘さ

闇の甘さ
闇の中で嗅ぐ死の匂いはとても甘いです。自分の敏捷が233%、敵に与えたダメージの14%で自分のHPを回復します。

スペシャリスト

スペシャリスト
天賦の暗殺能力を持つミユMK5は専門の殺し屋です。自分の単体攻撃力が162%上昇、通常攻撃による出血が3スタックされた敵に通常攻撃を与えると9.4秒間ヒールが受けられない効果を与えます。

容赦のない攻撃

容赦のない攻撃 (CT:1秒)
無邪気に笑いながら容赦なく攻撃します。敵が減るたびに42秒間自分の近接攻撃力が177%、固定ダメージが266%上昇します。この効果は解除されず、最大6スタックされます。また、ミユMK5は嗅覚が発達していて、敵の隠れ身を感知します。


強化スキル

死の影

死の影 (MAX強化時に発動)
闇に身を隠して敵の後ろを狙う彼女は「死の影」という名前で敵に恐れられています。自分の近接攻撃力が135%上昇します。また、スキル「闇の急襲」使用時、自分の攻撃力が344%上昇し、スキル「同化した闇」を使用時、自分の物理攻撃力が244%上昇します。

蚕食する死のオーラー

蚕食する死のオーラー (ULTIMATE強化時に発動)
彼女のアークブレイドは、闇の中でのみ花開く最高の芸術品です。敵を攻撃の際8.4秒間死亡後にすぐに発動されるスキルを封印させる効果を敵の状態異常免疫を無効にして付与します。一定の確率で上昇効果を解除します。また、戦場に入ると12.4秒間隠れ身になります。このスキルを使用して隠れ身状態になると、自分の近接攻撃力が640%上昇し、全ての被ダメージが80%低下して、すべての状態異常に完全に免疫効果が付与されます。この効果は解除されません。

死神の口付け

死神の口付け (ARCH強化時に発動)
何かを殺めることは、ミユにとって息をするよりも簡単なことです。ミユMK5のすべての攻撃は外れることはなく、戦場での弱者となるヒーラーとディーラーを優先的に攻撃します。モンスタータイプの敵はランダムに攻撃します。「同化した闇」スキル使用時、固定ダメージが880%、物理攻撃力が540%、単体攻撃力が392%上昇し、一定の確率で解除不可能な隠れ身効果が付与されます。また、「蚕食する死のオーラー」スキルを使用時、固定ダメージが1540%上昇します。ミユは戦場に入ると12秒間、敵のヒーラー1体のHP回復量を50%低下させ、死亡後すぐに発動するスキルと、死亡後復活するスキルを使用できない状態します。このスキルは1度だけ使用でき、解除できません。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:制圧
強力な覇気で敵の戦意を制圧します。敵全員の主要能力値を15%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


七太子一覧へ