覇王カイヘン・レイ

ハイドンの翼
覇王カイヘン・レン

覇王カイヘンは剣聖の弟子で、光の剣を操る強力な剣士です。「星を斬る者」という名前でよく知られている若い英雄は、今日も銀河の守護者として多くの災害と戦っています。通常攻撃時、ヒールを受けられなくする効果を与えます。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー
メイン武器 ダガー サブ武器 ダガー

ステータス(Lv.129)
攻撃力 1023574 防御力 1253110
HP 30867777 攻撃速度 57

アクティブスキル

閃光剣式:斬撃

閃光剣式:斬撃 (CT:9秒)
カイヘンの攻撃はぞっとするほど鋭く素早く、敵が攻撃に気付く頃にはもう斬りつけています。敵1体に3300%のダメージを与え、24.4秒間被物理ダメージを86%上昇させ、最大3までスタックされます。この効果にかけられた敵は死亡すると復活ができません。

閃光剣式:吸気


閃光剣式:吸気 (CT:18.9秒)
人の力を光として見分けられるカイヘンはその光を奪い取ることもできます。5秒間毎秒自分の光のオーラが20%ずつ回復し、敵全員に2340%のダメージを与えて加えたダメージの17%ほど自分のHPを回復します。このスキルは滅闇剣の降臨中には使えず、すべての状態異常に完全に免疫効果が付与されます。

閃光剣式:滅闇剣降臨


閃光剣式:滅闇剣降臨 (CT:1秒)
カイヘンの光が剣へ降臨します。カイヘンが吸収した光の粒子が満たされると闇を滅する光が剣に装着されます。光のオーラで満たされると敵全員に1820%のダメージを与え、9.3秒間気絶させた後に、11秒間滅闇剣を降臨させます。滅闇剣の装着中には自分の攻撃力が140%、固定ダメージが520%上昇し、光のオーラ1当たり2%ずつさらに上昇します。滅闇剣の降臨時間が終わると、敵1体の上昇効果を解除して、3940%のダメージ、滅闇剣の装着中に加えたダメージの60%の追加ダメージを与えます。


パッシブスキル

心眼

心眼
カイヘンは最も鋭い剣術を使うナイトである前に、最も敏捷なナイトでもあります。自分の敏捷が195%、近接攻撃力が140%上昇し、敵に加えたダメージの13%ほど自分のHPを回復します。また、カイヘンは敵の隠れ身を感知することができます。

光の主


光の主
カイヘンはものが持つエネルギーを光に形象化することができ、その光を鋭く尖らせて敵を斬ることもできます。カイヘンは「閃光剣式:吸気」スキルで光のオーラを回復することができ、強化が1段階上昇するごとに最大光のオーラが20ずつ上昇します。また、クリティカルヒットが4回になると、自分の近接攻撃力が98%ずつ上昇し、最大8までスタックされます。

剣星の継承者


剣聖の継承者 (CT:31秒)
カイヘンが剣聖から習ったことは剣術だけではありません。諦めない不屈の意志も学びました。カイヘンが死の危機に陥ると、自分の身を隠して危機を逃れます。6秒間敵の攻撃を受けない状態となり、この状態が終了すると自分の最大HPの40%ほど回復します。また、滅闇剣装着中の通常攻撃の際、敵の上昇効果1個を一定の確率で解除します。


強化スキル

星を斬る者

星を斬る者 (MAX強化時に発動)
過去に彗星を斬ったという、本物の星を斬る剣が完成しました。最大光のオーラが80上昇し、滅闇剣降臨の際、カイヘンのすべての攻撃が逸れることなくクリティカルヒットします。また、ボス追加ダメージが420%上昇します。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:制圧
強力な覇気で敵の戦意を制圧します。敵全員の主要能力値を15%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


6月7日(木)メンテナンス内容へ