【聖物】

聖物は『Ep.0 聖所:真の継承者』のメインストーリーを完了すると解放されます。

聖物はハルスランが建国当時、魔族を追い払うために使用した古代人の遺物です。
聖物を手にした者は強くなります。
 
聖物の段階が上がるとPvE能力値がアップします。
グレードを上げるためには、プリズムで聖物を強化しなければなりません。
 
聖物は同じアカウントのサーバー内のキャラクターたちと共有されます。
S__19513355

・聖物:現在の聖物の段階を確認できます。 
ⓘをタップすると、聖物のグレードに応じた能力およびボーナス報酬リストを確認できます。

・聖物経験値:現在の聖物の経験値を確認できます。経験値がいっぱいになると聖物が強化されます。

・能力値:聖物の現在の段階に応じたPvE能力値を確認できます。

・強化する:ボタンでプリズムを使用して聖物を強化できます。

【聖物強化】
S__19513356

・能力値:消費されるプリズムの数量に応じて聖物のレベルが変化する場合、上昇する能力値を確認できます。 

・経験値:消費されるプリズムの数量に応じて聖物の経験値上昇量を確認できます。

・プリズム使用:[-]、[+]ボタンで、強化の際に消費されるプリズムの量を調節できます。
[MAX]をタップすると、所持中のプリズムを聖物の強化に全部使用します。 

・強化する:ボタンをタップするとプリズムを消費して聖物を強化します。一度消費したプリズムは復元できません。