【ギルド活動】

ギルドに加入した後は「メニュー」→「ギルド」をクリックすると現在所属しているギルドの情報を確認でき、ギルドでの活動が可能になります。

ギルドではギルド情報/メンバー/ギルドショップ/ギルドバフ/ギルドヒストリーの活動ページがあり、 左側のタブをタップすると詳細ページに移動できます。

【ギルド情報】

所属ギルドの基本的な情報を確認できるページです。
S__19521544
 
・ギルド情報:ギルド名/ギルドレベル/ギルド経験値/創設日/メンバー数/平均戦闘力/総司令官についての情報を確認できます。

※非常口のアイコンをタップすると「ギルド脱退」ができます。

・申請リスト:ギルド加入申請の状況を確認できます。

・ギルド宣伝:チャット機能でギルドを宣伝できます。

・寄付:プリズムを寄付してギルドの経験値を積むことができます。寄付を行うとギルドコインを獲得できます。
ギルド経験値が積まれてギルドレベルが上がるほど、収容人数とギルド特典が増えてゆきます。

・出席:ギルドに出席します。ギルド出席するとギルドコインと経験値を獲得できます。

・お知らせ/あいさつ文:ギルド内のお知らせやギルドあいさつ文を設定できます。

・シーズン情報:君主の決定戦と和協の迷宮のシーズン情報を確認できます。

・君主決定戦報酬配分:君主ギルドに選定されると、取引所に累計された手数料をギルドメンバーたちに配分することができます。

・和協の迷宮順位情報:現在のシーズンの和協の迷宮PTおよび順位を確認できます。

・和協の迷宮移動する:和協の迷宮へ挑戦ができます。

・ギルド管理:お知らせ事項/ギルド紹介/メンバー階級変更/ギルド解散機能を使用できます。
※総司令官のみ使用

ギルドレベル別の総人数および最大定員は下記のようになります。
6

【ギルドメンバー】
現在のギルドに所属したメンバーを一目で確認できるページです。
8

・ギルドメンバー:ギルド内に所属しているメンバーのキャラクター名/階級/レベル/君主PTト/戦闘力/ログイン状態を確認できます。

・一括選択:メンバーの情報を一括で変更する際に、一括選択機能でメンバーを多重選択できます。

・ギルド活動履歴:メンバーのギルド活動履歴を確認できます。ギルド活動履歴の右側のチェックボックスをチェックすると確認できます。

・並び替え:メンバーを階級/レベル/君主PT/戦闘力/接続日別に並び替えることができます。
 
・詳細検索:より詳しいカテゴリーでメンバーを管理したい場合に「詳細検索」機能を使用できます。
ジョブ/ギルド階級/出席状態といったカテゴリーを選択して、カテゴリーに該当するメンバーを検索できます。

・移動/召喚する:「メニュー」→「ギルド」→「メンバーリスト」よりメンバーを選択後、移動したり召喚できます。
マッチングモード(レイド/黄金の迷宮など)挑戦後、メンバーが不足しているのなら、最大1分以内にギルドメンバーまたはフレンドを召喚できます。

※プレイヤーおよびギルドメンバーが属しているモードに応じて、移動および召喚ができない場合があります。

【ギルドショップ】

ギルドに加入すると利用できる多様なショップがあります。

【ギルドバフ】

ギルドコインを使用して、ギルドで所持しているギルドバフを使用できます。
ギルドバフはゲームプレイに役立ちます。

ギルドバフのレベルはギルドレベルに基づきます。ギルドバフは個人単位で購入して使うことができます。 

【ギルドヒストリー】

ギルドの成長/人数/寄付/活動履歴をヒストリーで確認できます。