【戦場の冒険】

戦場の冒険では戦場で繰り広げられるクエスト/ゲリラ任務/必須任務を遂行できます。
戦場の冒険でエリアの達成度をアップさせることができます。
S__19685385

・クエスト:エピソードのすべてのクエストリストを確認したり、すぐに戦場への移動ができます。

・ゲリラ任務:
エピソード別のゲリラ任務リストを確認したり、すぐに戦場への移動ができます。

・必須任務:
エピソード別の必須任務リストを確認したり、すぐにマッチングを申請することができます。

【クエスト】

クエストは『Ep.1 カーブロ大平原:旅路の始まり』のメインストーリーを完了すると解放されます。

エピソード別のクエスト遂行可能リストを確認できます。
クエスト完了の際、エリアの達成が上昇します。
S__19701765
・エピソード情報:現在のエピソードエリアと達成度を確認できます。

・クエストリスト:
クエストリストを確認できます。必要となる狩り/採集/採鉱達成度およびクエスト完了報酬を確認できます。

・移動する:
クエスト別の「移動する」ボタンをタップするとクエスト遂行可能なエリアへすぐに移動ができます。
1
戦場で左側のクエスト状況より、遂行中のクエストを確認できます。
クエストをタップすると自動で任務を遂行します。
S__19701764
クエスト完了時の達成クエストについての情報と報酬を確認できます。