【ゲリラ任務】

ゲリラ任務は『Ep.1 カーブロ大平原:旅路の始まり』のメインストーリーを完了すると解放されます。

ゲリラ任務は戦場エリアで突発的に発生し、ゲリラ任務発生時に自動で任務へ参加します。
各エピソード内のエリア別に発生するゲリラ任務リストが存在し、「大戦場冒険」→「ゲリラ任務」→「挑戦する」より 
直接ゲリラ任務に参加することもできます。

ゲリラ任務はクエストよりも多くの経験値と報酬を獲得できます。
S__19701766

ゲリラ任務は他の後継者たちと一緒に任務を遂行します。
参加人数が足りない場合はAIと一緒に任務を遂行できます。
ゲリラ任務を完了すると武器/経験値/ゴールド/テラコア/強化石/エリアの達成度を獲得できます。

【戦場エリアで発生するゲリラ任務】
4
左側のゲージでゲリラ任務の発生時間がわかり、カウントが0になると自動で任務へ参加します。
(ただし、特定メインストーリー進行区間ではゲリラ任務への参加に制限がかかる場合があります)
2
左側のゲリラ任務目標をタップすると、ゲリラ任務を遂行できます。
左側のUIより順位およびゲリラ任務の制限時間を確認できます。
3
結果ウィンドウでゲリラ任務の順位と報酬を確認できます。
また、任務に一緒に参加したプレイヤーがいる場合、称賛するを行って影響力PTを獲得できます。