【守護星】

守護星は『Ep.1 黄昏の森:黄昏が迫った森』のメインストーリーを完了すると解放されます。

守護星は固有の神を成長させます。
各神を代表する星に星の破片と一定金額のゴールドを捧げて祈願を行うことができます。
星の破片はレイド報酬として獲得できます。

祈願およびレベルアップで守護星を成長させると、キャラクターの能力値が上昇します。

【守護星の種類】

① ルミナ(LUMINAR):太陽神を象徴し、攻撃/幸運の属性を持っています。物理攻撃力/魔法攻撃力/クリティカル率の能力値が向上します。

② ベヌア(VENUAR):幸運の神を象徴し、攻撃/幸運の属性を持っています。物理ダメージ上昇率/魔法ダメージ上昇率/トリプルダメージ率の能力値が向上します。

③ セレナ(SELENAR):月の神を象徴し、耐性/PvP属性を持っています。物理ダメージ耐性/魔法ダメージ耐性/PvPダメージ上昇率の能力値が向上します。

④ レヌス(LENUS):軍人と農夫の神を象徴し、防御/幸運/PvP属性を持っています。物理防御力/魔法防御力/ペンタダメージ率/PvPダメージ耐性率の能力値が向上します。

 【守護星の成長】
S__19701779
・守護星:現在のキャラクターが解禁した守護星リストを確認できます。守護星の星情報も確認できます。

・レベルおよび能力値:現在の守護星のレベルと、上昇した能力値項目を確認できます。

・星の破片:祈願を行うために必要な素材です。レイド報酬として獲得できます。

・祈願する:守護星の成長条件を満たすと「祈願する」ボタンがONになります。

星の破片および所定のゴールドを消費して守護性に祈願することができます。
祈願を5回行うたびに守護星のレベルが上がります。