【戦争】

他のプレイヤーたちと戦闘を行なうか、ギルドまたは連盟単位の戦争をすることで自分の勢力を勝利に導いて豪華な報酬を手に入れることができます。
Screenshot_20180611-143901
戦争には闘技場、大戦場、ギルド戦場モードがあります。

・闘技場:3対3のPVPモードです。闘技場挑戦チケットを使用して入場できます。

・大戦場:4つの戦場で多数のプレイヤーとPVPまたはミッションをプレイすることができます。大戦場はギルドに加入しているプレイヤーのみ挑戦できます。

・ギルド戦場:アップデートを準備中です。

【闘技場】

闘技場には『Ep.1 カーブロ大平原:多すぎる盗賊たち』のメインストーリーを完了すると解放されます。

闘技場では他の後継者たちと腕を競い、自分の強さを証明するモードです。
3:3のチームで迫力の対戦が繰り広げられます。制限時間内に相手を全員倒したチームが勝利します。

連勝回数に応じて相手プレイヤーが強くなってきますが、その分闘技場ポイントを多く獲得できるようになります。
闘技場ポイントを溜めて訓練度を向上させ、訓練度が高くなればなるほど獲得する能力値が高くなります。 

【闘技場の画面】
 1
・闘技場情報:現在の闘技場のグレード、闘技場ポイント、グレードボーナスの状況を確認できます。

・戦績情報:自分の現在の順位、連勝記録、対戦回数を確認できます。

・報酬:現段階で獲得できる報酬を確認できます。闘技場の参加回数の条件を満たすと報酬を取得できます。

・挑戦する:闘技場挑戦チケットを消費して闘技場に参加します。挑戦チケットが不足している時はショップで入手することができます。

【闘技場の訓練度ボーナス】

訓練度が上がれば上がるほど、より多くの能力値ボーナスを獲得できます。

訓練度は戦士、勇士、百人隊長、千人隊長、万人隊長、君主、守護君主、征服君主、絶対者に分かれていて、各名称ごとに1~10までの段階があります。

闘技場の訓練度を上げることで物理攻撃力、魔法攻撃力、攻撃速度、物理ダメージ上昇率、魔法ダメージ上昇率のボーナス値を獲得することができます。

【闘技場の参加方法】
2
闘技場のプレイは3:3で行われ、自分と同じくらいの戦闘力を持つ相手がマッチされます。
3
戦闘が始まったら3分以内に相手チームを全滅させていきます。
自分のチームにマッチングされたメンバーの特性を把握し、攻撃タイプ、特化タイプをスイッチして相手を攻略しましょう。
4
戦闘が終了したら、自分が獲得した闘技場ポイントと累計ポイントを確認できます。
「戦闘統計」ページで与ダメージ量、被ダメージ量を確認できます。