LORB運営チームです。

6月21日(木)予定のアップデート内容をご案内いたします。

【コンテンツ】
▷アバターを追加

・アバターは既存装備とは別途の装備です。アバターを装着することでキャラクターの外見および能力値を強化することができます。
・アバターは武器、衣装、メイクアイテムの全5パーツ(武器・頭部・全身・背中)で構成されています。

5

・セット効果はアバターを2個以上装着したときに発動します。(頭部除外)
・セット効果が付いてないアバターもあります。アバターにセット効果が付いてない場合、基本ステータスが増加します。
・アバター装備のグレードは一般装備と同じです。(D/C/B/A/S/SS/SSS)

▷アバターの装着
・「メニュー」→「アバター」からアバターの装着/装着解除することができます。
・アバターは部位によって表示をON/OFFすることができます。
・アバター構成をプリセットにのセーブすることができます
・アバターは各部位に能力値があります。アバターを装着すると既存の能力値に装着したアバター部位の能力値が加算されます。
・使用しないアバターは売却(ゴールド)することができます。また「一括処分」で部位およびグレードを設定から一括に処分することもできます。

▷アバターの強化
・アバターは強化/昇格することでより強くすることができます。
・アバターを選択→「詳細表示」で現在の能力値を確認することができます。
・「強化」するときには「同一種類のアバター」と「ゴールド」が素材として必要になります。

▷アバター装備の昇格
・グレード内での最大レベルまで強化されたアバターは「昇格」することができます。
・最大レベルのアバター装備を選択→「詳細表示」で現在の能力値を確認することができます。
・「昇格」するときには「魔法のカセ糸」および「ゴールド」が素材として必要になります。

※ギルドダンジョンのシーズン報酬に「魔法のカセ糸」、「光輝の魔法のカセ糸」が追加されます。

1

▷新サーバ「Kablo(カーブロ)」オープン ※6月26日(火)予定
新しく追加される「Kablo(カーブロ)」サーバは、先行サービスが行われておりました韓国地域のプレイヤーたち(初期の優遇施策あり)が移転のために設けられました。もちろん、どなたでもご参加いただけます。

【改善内容】
先日、行いましたお客様アンケートの回答の中から、
改善要望が多かった内容に関して至急修正を行わせていただきます。

▷チャットブラインド機能が追加されます。

chatting

・チャットウィンドウ右下の「地球アイコン」が使用できるようになります。
・「地球アイコン」から言語を選択的にブラインド機能で非表示することができます。

▷大戦場の開放日程を変更します。

00123

・より多くの方々にご参加いただけますよう、時間帯を変更いたします。

▷ゲームにログインするときにHIVEイベントおよび告知ウィンドウが表示されます。
▷大戦場開始のシステムメッセージが表示されます。
・大戦場の開始10分前からシステムメッセージが画面上に流れます。
※システムメッセージは開始10分前、5分前、4分前、3分前、2分前、1分前に流れます。

▷大戦場の「占領戦」進行ときにギルド間、寄与度の獲得にPK(Player Kill)の影響を大幅上昇します。

【調整および変更内容】
▷キャラクターの削除待機時間は増加します。
・既存:72時間→変更:168時間
▷ギルド、システム、運営、イベント報酬が郵便箱の「一括受取」で一度に獲得することができます。
▷装備「詳細表示」→「」ボタンでティア別の能力値ボーナス情報を確認することができます。

4

▷「曜日の迷宮」名の表記を「本日の迷宮」に変更します。
▷ゲリラ任務の報酬でした「力の秘薬」がランダムドロップに変更されます。
▷Lv40以上の場合、「休憩報酬」からの強化石の支給数が規格と違い、正常値に調整します。
・詳細は下記の表を確認してください。休憩Pの1P当たり獲得できる数基準となります。

2

【不具合および修正内容】
▷必須任務「穢れた黄昏の森:王家の黄昏」を進行するときに稀に進行できなくなる不具合を修正しました。
▷メインストーリー「黄昏の森」のイベント演出に「スキップ」ボタンを追加しました。
▷召喚ときの召喚書が開かれる演出を修正しました。
▷ギルドダンジョンのUIを修正しました。
▷ギルドダンジョンのプレイ中、一部UIを表示しないように修正しました。
▷ギルドレベル20以後からギルドバフレベルが1で表示される不具合を修正しました。
▷ギルドの申請リスト画面でフィルター機能の動作不具合を修正しました。

【ショップの追加および変更内容】
▷アバター召喚を販売開始します。
・「ショップ」→「召喚書」→「アバター」にて確認できます。
※アバター商品内容

3

・アバター召喚から下記のアバターが獲得できます。
※アバター装備のセット情報
 『貴族学校』セット:武器・頭部・全身・背中
1

 『忍者』セット:武器・頭部・全身・背中
2

 『ハニーベア』セット:武器・頭部・全身・背中
3

 『ヒップホップベア』セット:武器・頭部・全身・背中
4

 『パンダ』セット:武器・頭部・全身・背中
5

 『ホッキョクグマ』セット:武器・頭部・全身・背中
6

▷アバター用の素材アイテムをショップに追加しました。
・「ショップ」→「スペシャル」→「パック」に「光輝の魔法のカセ糸」パックを追加しました。
・「ショップ」→「日用品」→「補給品」に「魔法のカセ糸」を追加しました。

▷一部商品の販売位置を変更しました。
・メンテナンス後から「スターターパック」は「ショップ」→「パック」にて販売します。
・メンテナンス後から「挑戦者パック」は「ショップ」→「イベント」にて販売します。

LORB運営チーム

※この記事で使われている画像及び動画は、開発環境で撮影されたものです。