覇王セイ

ハイドンの翼
覇王セイ

覇王セイはハイドンの翼所属の驚くべきウィザードです。魔法を凌駕する科学の時代が幕を開けた世界で、電気を操る彼女の能力は非常に特別で、強力な力です。通常攻撃時、自分の知能が上昇します。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー
メイン武器 マジックワンド サブ武器 マジックオーブ

ステータス(Lv.132)
攻撃力 1161356 防御力 1409662
HP 26222593 攻撃速度 66

アクティブスキル

電力放出

電力放出 (CT:12.3秒)
彼女が降臨させた雷神の鉄槌が敵を打ち付けます。敵1体に3017%のダメージを与え、14.9秒間被魔法ダメージを86%上昇させ、最大3までスタックされます。周辺の敵に1508%のダメージをさらに与えます。

電荷爆発

電荷爆発 (CT:15.1秒)
時に稲妻の力は何よりも鋭く敵に突き刺さります。敵全員に1543%のダメージを与え、13.4秒間感電させます。感電した対象は、防御力が66%減少し、セイが直に加える攻撃に2倍のダメージを受けます。防御力減少効果は最大2までスタックされます。

極性変換

極性変換 (CT:18.4秒)
稲妻の最も大きな特性は、両極があるということです。敵全員に1540%のダメージを与え、27秒間「プラス」、「マイナス」の極性のどちらか1つを付与します。極性が付与された敵に「極性変換」スキルを使用の際に同じ極性が付与されると3倍の追加ダメージを与え、他の極性が付与されると、極性が付与されている間、被魔法ダメージの38%ほどのダメージをさらに与えます。追加ダメージは逸れることはなく、付与された極性は解除されません。


パッシブスキル

魔力の源

魔力の源
彼女の能力はどこまでも膨大な魔力と知識を元に実行されます。自分の知能が165%、魔法攻撃力が攻撃力86%上昇します。

不安定な電流

不安定な電流
セイの潜在力については誰にも予想できません。彼女自身もそれは同じです。通常攻撃の際、一定の確率で19秒間自分の魔法攻撃力が55%上昇し、最大5までスタックされます。

超越的な存在

超越的な存在
人体は精妙な電気体なのです。このためセイの力は味方の肉体を覚醒させることができます。味方全体の魔法攻撃力を133%上昇させ、ウィザードの仲間1体当たり魔法攻撃力を82%ずつさらに上昇させます。


強化スキル

電磁場

電磁場 (MAX強化時に発動)
彼女が電磁の妖精と呼ばれる理由ですか?彼女の力が戦場全体を稲妻で支配してしまうからです。敵全員の被魔法ダメージを75%上昇させます。また、「極性変換」スキルを使用すると自分の魔法攻撃力が177%上昇し、最大8までスタックされます。このスキルの効果は解除されません。

極性刺激

極性刺激 (ULTIMATE強化時に発動)
轟く稲妻の音が彼女の強さを証明します。誰も彼女を止めることはできません。自分のボス追加ダメージが240%上昇します。「極性変換」スキルで極性が付与された敵の被魔法ダメージが191%上昇します。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:永劫
時空を支配する覇気で敵の時間を支配します。敵全員のクールタイム回復速度を10%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


ハイドンの翼一覧へ