超越デスクラウン

超越五大偉人
超越デスクラウン

デスクラウンは五大偉人のリーダーであり、古代以前の記憶を受け継ぐ唯一の継承者です。生ける者と死せる者を導く彼の剣、デスフレアと彼から噴き出される火炎のオーラは、この世界のすべてを消滅させます。通常攻撃攻撃時、敵を挑発して体力分のダメージを追加で与えます。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション タンカー

アクティブスキル

死の一撃

死の一撃 (CT:10.6秒)
デスクラウンの剣「デスフレア」が放つ炎は敵に死のみを許します。敵1体に1603%のダメージを与えて5.8秒間気絶させ、防御力を55%低下させます。

死の烙印

死の烙印 (CT:13.6秒)
自分に歯向かう者に永遠に消えない死の烙印を押します。敵1体の上昇効果を解除して1561%のダメージを与え、7秒間死の烙印を刻んで味方全員の攻撃を集中させます。死の烙印が刻まれた敵は打撃を受けるたびデスクラウンの攻撃力の280%の追加ダメージを受けます。

死の案内人

死の案内人 (CT:25秒)
生ける者と死せる者の王、デスクラウンが導くものは永遠の死のみです。5秒間敵全員の攻撃を自分に集中させ、被ダメージの1490%のダメージ、1637%の固定ダメージを敵1体に外れない一撃を加えます。対象のスキルにより敵が死亡すると復活が不可能な状態が付与され、発動中には自分の全ての被ダメージが85%軽減します。


パッシブスキル

生と死

生と死
生と死は運命という名で繋がっています。デスクラウンは即死スキルにより死亡しません。また、敵と味方が死ぬか、生き返るたびに17秒間自分の力が28%、体力が22%上昇します。最大5スタックまで維持されます。

王の権威

王の権威
生ける者と死せる者の王、デスクラウンの権威は絶対的です。味方全体の力が30%、物理攻撃力を15%上昇させます。


強化スキル

死の吐息

死の吐息 (CT:25秒)(MAX強化時に発動)
ブラックマウンテンの加護を受けるデスクラウンに勝てる者はいません。攻撃されると30%の確率で敵全員に830%のダメージを与えて上昇効果を一定の確率で全て解除します。解除した上昇効果ごとに140%の追加ダメージを与えて9秒間攻撃力を44%低下させます。

生ける者と死せる者の王

生ける者と死せる者の王 (ULTIMATE強化時に発動)
この世界の生と死の因果律を自分の意志のままに制御することは生ける者と死せる者の王だけの権限です。死の烙印が刻まれた敵の被物理ダメージが25%上昇し、攻撃されるたびに与ダメージをデスクラウンの攻撃力の160%ほどさらに上昇させます。

死の支配者

死の支配者 (ARCH強化時に発動)
「生ける者と死せる者の王」の裁きには誰も逆らえません。「死の吐息」スキルを使用する際、全ての被ダメージが33%上昇し、死亡に復活できない弱体効果を与えます。


五大偉人一覧へ