超越ブラッドウィンド

超越五大偉人
超越ブラッドウィンド

星の怒りが込められた轟音のボウの主であり、高貴なエルフの王であるブラッドウィンドは、眩しいほどの美貌を持つことで有名です。彼が美しい姿勢で、弓を引きはじめると、残酷な血の暴風が吹き荒れて避けることができない死だけが戦場に宿ります。通常攻撃時、敵全員を攻撃します。

基本情報
ジョブ アーチャー ポジション ディーラー

アクティブスキル

無効化の弓

無効化の弓 (CT:17.5秒)
星の怒りがこもった彼の巨大な弓が全てを貫きます。敵全員に853%のダメージを与えます。また、ブラッドウィンドに攻撃された敵は5.6秒間防御力が34%低下し、気絶効果が付与されます。

ブラッドアロー

ブラッドアロー (CT:19.3秒)
ブラッドウィンドの弓「轟音のボウ」が鳴り始めると、惨酷な死が戦場に訪れます。敵全員に837%のダメージを与えて8秒間解除できない出血を仕掛けます。出血状態の敵は毎秒72%のダメージを受け、ブラッドウィンドが仕掛けた通常攻撃のダメージが80%上昇します。このスキルは最大5スタックまで維持されます。

血の暴風

血の暴風 (CT:25秒)
ブラッドウィンドが通り過ぎた場所には血の暴風が起こります。11秒間自分の攻撃速度が45%、攻撃力が57%上昇して、敵のすべての攻撃を回避します。


パッシブスキル

集中射撃

集中射撃
ブラッドウィンドが集中して弓を構える姿がこの上なく美しく輝きます。ブラッドウィンドの通常攻撃が最小100%のダメージを与え、敵が4名以下の場合500%のダメージをそれぞれの敵に分けてダメージを与えます。また、ブラッドウィンドの通常攻撃がヒットした敵は10秒間防御力が9%低下します。

血の契約

血の契約
ブラッドウィンドと交わした血の契約は彼が永遠にあなたと共にいることを意味します。味方全体の攻撃速度が10%上昇し、敵全員が受ける遠距離ダメージが15%上昇します。


強化スキル

憎悪心

憎悪心 (CT:25秒)(MAX強化時に発動)
ブラッドウィンドの燃え盛る憎悪が向う所に残るのは血に染まった矢だけです。ブラッドウィンドが敵からダメージを受けたり、敵の攻撃を回避するたびに自分の憎悪が1ずつ貯まります。憎悪1につきブラッドウィンドが敵に仕掛けるダメージが14%上昇します。憎悪は最大40まで貯まります。

吹きすさぶ暴風

吹きすさぶ暴風 (ULTIMATE強化時に発動)
彼の指先から放たれる矢が敵を貫くと、吹きすさぶ暴風が戦場を支配します。ブラッドウィンドがブラッドアロースキルで与える出血ダメージが2倍に上昇し、血の暴風を使用するたびに自分の憎悪心が5ずつ上昇します。

血の付いた矢

血の付いた矢 (ARCH強化時に発動)
ブラッドウィンドは三頭の犬を醜いと思います。ワールドボス・ケルベロスに直接仕掛ける攻撃が2倍の追加ダメージを与えます。


五大偉人一覧へ