超越マカエル

超越七大天使
超越マカエル

七大天使の先鋒隊長である破壊の天使マカエルは無の境地に達した不敗の求道者です。マカエルの闘気を形にした守護霊はすべてを破壊できる強大な力を持っており、ただ彼女の意志にのみ絶対的に従います。通常攻撃時、敵に自分が加えたダメージの一部を反射するDoT効果を与えます。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

白蓮神拳

白蓮神拳 (CT:16.3秒)
無の境地に達した彼女の武術は敵を無慈悲に破壊します。敵1体の上昇効果を解除して1544%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は5.2秒間100%の確率で気絶効果を付与されます。

龍虎将

龍虎将 (CT:21.6秒)
刹那の瞬間、自分の拳にすべての力を凝縮させて敵を貫きます。敵全員に829%のダメージを与え、4.9秒間DoT効果を与えます。DoTにかけられた敵は、相手に与えたダメージの35%のダメージが反射されます。

挑戦

挑戦 (CT:29秒)
挑戦を準備しているマカエルが自らを強化させます。9秒間、マカエルの攻撃力が75%、攻撃速度が52%上昇し、状態異常に免疫がつきます。準備を終えたマカエルが敵1体を選択して挑戦すると、挑戦相手の隠れ身を感知できるようになり、上昇効果が解除され、マカエルは通常攻撃のみを使用した状態で一騎打ちの戦闘が行われます。この時彼以外の全員が行動停止状態になります。


パッシブスキル

破壊の美学

破壊の美学
マカエルの闘気が形となった守護霊はマカエルの意志に絶対的に従います。守護霊は召喚獣に影響を与えるスキルに命中せず、マカエルが通常攻撃をすると100%のダメージを、白蓮神拳スキルを使用すると755%のダメージを、龍虎将を使用すると484%のダメージをさらに与えます。マカエルは挑戦中に対決に勝利すると8秒間、固定ダメージが590%上昇します。また、対決に敗北した敵は死亡すると発動するスキルを使用できません。

頂点に達した肉体

頂点に達した肉体
マカエルの健康的な足から醸し出される脚線美は、男性たちの心を動揺させます。マカエルが敵に与えたダメージの30%ほど自分のHPを回復させます。また、味方全体の敏捷を30%上昇させます。


強化スキル

護身剛気

護身剛気 (MAX強化時に発動)
修行により精神と肉体を鍛え上げた彼女には隙などありません。マカエルが受ける近距離ダメージが20%軽減し、すべての攻撃に攻撃力の400%分の固定ダメージをさらに与えます。

破壊の神

破壊の神 (CT:2秒)(ULTIMATE強化時に発動)
破壊の神の拳には慈悲がありません。通常攻撃時、一定の確率で敵を3秒間沈黙させます。さらに、マカエルが魔法攻撃によりダメージを受けると9秒間自分の物理攻撃力が15%上昇し、被魔法ダメージが10%軽減します。

道場破り

道場破り (ARCH強化時に発動)
武の極みに至ったマカエルは、さらなる極みに挑みます。スキル「挑戦」がヒットするとボス以外の敵にHPの60%のダメージを与えて、ヒールが受けないようにします。また、23秒間自分の攻撃力が70%上昇し、解除されません。


七大天使一覧へ