超越ピヨエル

超越七大天使
超越ピヨエル

カラヤンのトップである旋律の天使ピヨエルは時間を支配する能力を持つ時間の指揮者です。彼の指揮が奏でる悲壮で美しい旋律は敵を帰ることはできない時間の流れの中に落とし入れ、この世に存在しなかったように消滅させてしまいます。通常攻撃時、敵全員にダメージを与え、攻撃速度を減少させます。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー

アクティブスキル

時間の停止

時間の停止 (CT:18秒)
ピヨエルの情熱的な指揮から聞こえてくる美しい旋律は、まるで時間が止まったかのように錯覚させます。敵全員に867%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は6.3秒間、クールタイム回復が停止します。

時間のグラベ

時間のグラベ (CT:18.9秒)
ピヨエルが「天空のシンフォニー」を手にとって指揮の準備を始めると、部隊の雰囲気が厳粛になり重くなります。敵全員に840%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は7.1秒間、敵にかかった弱体効果の持続時間の流れを30%遅らせて、上昇効果の持続時間を30%短縮します。

時間の指揮者

時間の指揮者 (CT:20.2秒)
カラヤンの首長のみが時間を支配し、時間を指揮できる力を手にします。8秒間、自分の知能が140%上昇し、「時間の停止」「時間のグラベ」スキル使用時、クールタイムが短縮されず、敵に与えるダメージが2倍に上昇します。またこのスキルはアクティブスキルクールタイム初期化スキルにより初期化されません。


パッシブスキル

時間の回帰

時間の回帰 (CT:4秒)
ピヨエルは時間を戻して命を死から蘇らせることができます。味方全体の力、敏捷、知能、体力を30%上昇させます。敵が復活すると4秒後、敵の時間を「死」の状態に戻します。

最終幕

最終幕 (CT:1秒)
ピヨエルの指揮が最終幕まで達すると、世界は何よりも華麗なフィナーレが飾られます。敵全員のアクティブスキルクールタイムを15%延長させます。ピヨエルが死亡すると敵全員の上昇効果を解除して1102%のダメージを与えます。


強化スキル

時間の祝福

時間の祝福 (MAX強化時に発動)
時間を指揮する能力を持つ者だけが、時間の祝福を授かることができます。最終幕スキルが敵に与えるダメージが2倍上昇し、8秒間、クールタイム回復を停止させて、行動封印の状態にします。

時間の支配者

時間の支配者 (ULTIMATE強化時に発動)
彼の情熱的な指揮はこの世界の時間までも止めてしまします。ピヨエルが「時間の指揮者」スキルを使用すると、自分の魔法攻撃力が70%上昇します。さらに、味方全体の魔法攻撃力を20%上昇させます。

制された旋律

制された旋律 (ARCH強化時に発動)
時折指揮者も節度を持つ必要があります。アリーナで敵全員のスキルクールタイム 回復速度を14%低下させ、被魔法ダメージを28%上昇させます。


七大天使一覧へ