超越ドランクンファルコン

超越ボデン
超越ドランクンファルコン

伝説の鍛冶屋ドランクンファルコンが神の鎚ミョルニルで製作した武器は月光の精気と共に神の力が宿されています。それらを包み込む聖なる光は、酒気を帯びるほど強烈に輝き、すべての者の潜在能力を引き出します。通常攻撃時ボスを除く敵のアクティブスキルのクールタイムを上昇させます。

基本情報
ジョブ パラディン ポジション タンカー

アクティブスキル

古代の図書館

古代の図書館 (CT:11.1秒)
ドランクンファルコンのハンマーミョルニルには、聖なる力が宿っています。敵1体に1586%のダメージを与え、敵の最大HPの20%のダメージをさらに与えます。攻撃に命中した敵は5.2秒間気絶効果が付与されます。

聖書より酒

聖書より酒 (CT:19.2秒)
時には遠くにいる神よりも近くにある酒に頼る方が良いこともあります。14秒間味方全体の攻撃力を28%上昇させます。酒気1当たりの攻撃力を0.2%ずつさらに上昇させます。この効果は解除されません。

ワンショット

ワンショット (CT:23.9秒)
ドランクンファルコンはどんな酒でも一気飲みできます。自分の酒気を50満たし、7.8秒間味方全体の近接攻撃力を45%上昇させ、無敵を付与します。酒気1当たり近接攻撃力を0.3%ずつさらに上昇させます。


パッシブスキル

鍛冶職人の祝福

鍛冶職人の祝福
伝説の鍛冶屋の手は全ての武器に祝福を与えます。ファルコンは毎秒酒気が10ずつ減少し、味方全体の通常攻撃力を200%上昇させます。

丈夫な肝

丈夫な肝
ドランクンファルコンの丈夫な肝臓は彼が酒に酔わないようにしてくれます。味方全体の主要能力値を37%上昇させます。


強化スキル

酒一杯の思い出

酒一杯の思い出 (MAX強化時に発動)
一杯の酒が与える余韻は過去の記憶をよみがえらせるのに充分です。自分の酒量が上昇し、最大酒気量が100%上昇します。ドランクンファルコンはいつも酔っているために敵が加える弱体効果に完全に免疫がつきます。

酒がくれる幸せ

酒がくれる幸せ (ULTIMATE強化時に発動)
酒がくれる幸せはこの世界で最も大きな感動です。ドランクンファルコンの最大酒気量が200上昇します。ワンショットスキルで獲得する酒気量が70に上昇し、聖書より酒スキルの酒気1当たり増加する攻撃力もまた0.5%に上昇します。

伝説の鍛冶屋

伝説の鍛冶屋 (ARCH強化時に発動)
伝説の鍛冶職人は二日酔いを知りません。ドランクンファルコンが味方全体の通常攻撃の攻撃力を300%上昇させます。


ボデン一覧へ