超越マナランディ

超越ボデン
超越マナランディ

神の声を伝え聞くマナランディは超越的な大地の力を使います。彼女は大地の流れを自由自在に操って味方に向けられた悪の力を無効化し、予言された危険から護ります。通常攻撃で敵を攻撃したり、味方に毎秒HPを回復させて攻撃力を上昇させる上昇効果を付与します。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー

アクティブスキル

暖かな日差し

暖かな日差し (CT:19.1秒)
澄んだ空から注がれる暖かな日差しは、誰しもを幸せな気持ちにさせます。味方全体の弱体効果を浄化させ、9.8秒間味方が受ける上昇効果が強制的に消されないように1回防御します。

大地の均衡

大地の均衡 (CT:16秒)
大地の均衡が維持されなければ、この世界に平和は訪れません。6秒間味方全体に、HPの25%以上のダメージを受けると25%のダメージのみを受ける上昇効果を与えます。

暴風の雲

暴風の雲 (CT:18.6秒)
嵐のように風が吹きすさび始めると、全ての悪のオーラが消えてゆきます。5.6秒間敵全員の被ダメージが15%上昇し、上昇効果を受けないようにします。


パッシブスキル

バルマンの友達

バルマンの友達
マナランディが与える祝福は生命のオーラを満たしてくれます。8秒ごとに味方1人のHPをマナランディの攻撃力の522%を回復させます。さらに、閻火のシャリトと戦うバルマン家族の攻撃力を 30%、体力を45%上昇させます。

生命の偉大さ

生命の偉大さ
生命の偉大さは驚異的で言葉では表現できません。味方全体の体力を40%、主要能力を30%上昇させます。


強化スキル

大地の偉大さ

大地の偉大さ (MAX強化時に発動)
マナランディの温もりに満ちた手さばきは大地の偉大さを感じさせます。「暖かな日差し」スキル使用時、上昇効果解除スキルの防御回数が2倍上昇し、攻撃力34%上昇効果が付与されます。

精霊の加護

精霊の加護 (ULTIMATE強化時に発動)
偉大なる精霊の祝福はマナランディが持つ大地の力を増幅させます。味方全体の近距離攻撃力を15%上昇させます。「暖かな日差し」スキルを使用すると、マナランディの攻撃力の411%ほど味方全体のHPを回復させます。

大地の母

大地の母 (ARCH強化時に発動)
バルマンの友達であるマナランディは古代の知識でバルマンの家族の能力を極大化させます。バルマンの家族の攻撃力を27%、味方全体の近接攻撃力も38% 上昇させます。


ボデン一覧へ