超越アローティガー

超越ボデン
超越アローティガー

ボデンの末裔でありタイタンであるアローティガーは神の力が宿った巨大なボウガン、イカルスの主です。タイタンである彼女がイカルスの力を引き出すとこの世のすべてを貫く強力な矢となり戦場を支配します。通常攻撃で自分の敏捷が上昇します。

基本情報
ジョブ アーチャー ポジション ディーラー

アクティブスキル

無効化の弓

無効化の弓 (CT:11.2秒)
タイタンの力で引き出されたイカルスの潜在力は戦場の全ての敵を貫きます。敵1体に1840%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵が無敵状態の場合、無敵を解除して1525%のダメージをさらに与えます。

破壊の矢

破壊の矢 (CT:17.2秒)
彼女の手が届く範囲は破壊のみが存在します。敵全員に815%のダメージを与え、5.2秒間敵全員の防御力を33%低下させます。攻撃に命中した敵は毎秒116%の出血ダメージを受けます。

渾身の射撃

渾身の射撃 (CT:32秒)
渾身の力が込められた彼女のボウガンから放たれる矢は、神でさえ震え上がるほど強力です。3秒間気を集めて矢を発射すると、敵全員は上昇効果が解除され、1170%のダメージを与えます。このスキルが発動中の場合、アローティガーはダメージを受けません。


パッシブスキル

虎の咆哮

虎の咆哮 (CT:5.2秒)
アローティガーは遠くから邪魔されることが大嫌いです。アローティガーが遠距離攻撃によるダメージを受けると反撃し、敵1体に1634%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は3秒間宙に浮いた状態になります。

タイタンの力

タイタンの力
彼女の力は最強の熊であるストームベアでさえもすくんでしまうほどです。アローティガーは通常攻撃時、最大10倍までのダメージをランダムに与え、3番目の攻撃はいつも最大ダメージを与えます。味方全体のボス追加ダメージを59%上昇させます。


強化スキル

巨人の末裔

巨人の末裔 (MAX強化時に発動)
古代タイタンの末裔であるアローティガーの潜在能力は底知れません。アローティガーの遠距離攻撃力が44%上昇します。また、「渾身の射撃」スキルを使用すると、敵の防御力を20%無効化してダメージを与えます。

ミスリルアロー

ミスリルアロー (ULTIMATE強化時に発動)
彼女は地獄のケルベロスに強い姿を見せます。アローティガーがケルベロスに加えるダメージが102%上昇します。さらに、アローティガーが通常攻撃時、ランダムダメージが最大30倍まで上昇し、すべてのスキル攻撃に最大2倍までランダムに追加ダメージを与えます。

イカルスの力

イカルスの力 (ARCH強化時に発動)
偉大なる古代タイタン・イカルスの力を引き継いだアローティガーが味方に勇気を与えます。味方全体の攻撃力を38%上昇させます。


ボデン一覧へ